2017/01/27

ひえええ

7_20170126235146827.png
うわーーうわーー

最近寒いですね!!!
地元では雪が降りましてテンションあがって雪だるまを作りました
C20YT_RVIAANxWZ.jpg

しかし数時間後晴れてしまい、母から無残な姿の雪だるまが送られてきました
儚い・・・
WQxXyllJ.jpg
アンソロ編集してたら個人本間に合わなくて大急ぎでしてます
JB新刊はベラアンソロとミュゼカ本の予定です

アンソロ主催とか初めてで編集と格闘しながら、いろんな方の助言や支えがあり完成できそうです。
専用ページを作ってますので興味ある方は見てくださると嬉しいです・・・!
ベラアンソロ特設サイト

ミュゼカ本はペラくなりそうですが、時間の許す限り描いて少しでも多く増やせたらなという気持ちです
内容はいつも通りの頭の悪いギャグです
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/01

あけましておめでとうございます

20161231@@.png
ベラノヴァ

あけましておめでとうございます!!!!!
あけましたねー!!2017年ですよ・・・はやい・・・一年早いです

今日は5年ぶりに正月が休みでした、初詣いけましたー!
明日は仕事なので頑張ります。あとアンソロも・・・!!

今年もよろしくお願いします~!!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/11/20

ええ・・・

mq3.png
めて

もうすぐ12月とか噓でしょう・・・ええ・・・原稿何もやってない

11月はイベントコス参加したりなんか色々やってました
仕事も相変わらず忙しいですがアンソロも頑張らなくてはなあと
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/10/14

ファイター

kaoasi.png
ハロウィンダゾ!

10月ですね!!お店とか商品がハロウィン使用になってていいな~と感じます
あと一気に寒くなった気がします・・・;;部屋が20度切ってる・・・

仕事とか諸々相変わらず忙しいですが来月ずっと行きたかったところに行けるかもしれないのでがんばります
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/13

meishiR.png
ケムリちゃん

朝夕が大分涼しくなりましたね  扇風機もういらない気がする
気が付けばもう9月・・・・・はやいものですね;;

色々お誘いされてることとか考えつつお仕事忙しいしてて中々手が付けられてなくて焦ります・・・締め切り来月・・・
また機会を見てツイッターで告知させて頂きます(´///`)
(ツイッタといえばKさんのお姿が見えなくなってしまい心配しておりますがお元気だといいなあと思います。また気が向いたらサイトや諸々にお顔みせて下さると歓喜しますのでので・・・!)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/05

お疲れ様でした!!!

キーホ
メリッサちゃん

フィルソJBお疲れ様でしたーーー!!!!

来て下さった方々本当にありがとうございました!!!!
当日はいつもなら余るだろうくらいの量を持っていったのですが有難いことに沢山の方が来てくださり、おかげで新刊ふたつとも完売しました・・・!!感謝感謝です

当日は会いたかった方々に沢山お会いすることが出来、いっぱいお話できて今まで参加したイベントで一番楽しかったです
そんな楽しかったのを落書きレポでまとめましたのでお時間ある時にどうぞ↓

>>続きを読む
レポ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »