2012/02/22

ぼくですーー

たんま
疲れたようだ


来月からフリーですどうしましょ


案の定本看試験は駄目なようでした あーどーすっかなー
来年また試験受けたいと思います 

あー嫌だなー就職先に頭下げに行かなければ・・(苦笑)

・・しかし完全に職を失ったわけではないので絶望するのはまだ早いぞ
準看は受かったのでそこをなんとか・・うーん

とりあえず安定した就く職があるだけでも良かったと思う


でも落ちたことで良い人生経験が出来たかなーと思います
これをバネに頑張りますかッ!!

スポンサーサイト
落書き | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
てすと
てすと

管理者のみに表示