2010/09/26

過ぎ去った昔が鮮やかに甦る

一人楽しすぎるぜー
楽しけりゃそれでいいじゃーん?


明日はお昼登校ですうへっへ


今日は大阪でフィルソがあったんですね、いいなぁくっそ・・

お友達さんやふぉろわーさんは大体の人が行ったっぽいです・・いいなぁ羨ましい
某Kさんによると鬼火のコスしてる方がいたとか何其れすごく気になるっソワソワッ

今日のフィルソ私の知り合い(?)が某様の本のゲストで出たんだよなぁくっそ羨ましい
原稿今度見せろこの野郎^p^←

私もいつかサークル参加するのが夢なんだぁAさんとイラスト集作るんだぁえへへ(*´▽`)←

でもまずは一般参加してみたいっ・・!!
くそー・・時間と金さえあれば出来るのになぁ・・

それかまた福岡でイベントないかな・・

でも前回が前回なだけに厭な思い出しかないから行くの大分躊躇うよwwww←
行くとしたら電車ですね・・もう車では行かないww←
てかもう電車賃あげるから誰か大分来い(^p^)← 

落書き | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
IrUhbVSoDtIjy
eCGhIDOXSqCkY
FhsWcyfxmclnsW
ZCQRVNbFii
iwVvuL <a href="http://hmaevpqquwih.com/">hmaevpqquwih</a>, [url=http://skkvtfoldpkk.com/]skkvtfoldpkk[/url], [link=http://smpx

管理者のみに表示