2009/08/29

いやんばかん

ほっつ

学校ありました
皆実習出来ないようって泣いてた・・・私もほろりときたよ・・・
それがクラスで一番頭良い人ばっかりが・・・・

なんで私頑張ってるのに・・・って・・
今回と次回の実習が一番きつくて辞める人とか落ちて行く人が多いのだそうです
皆実習先でぼろくそ言われた感じです 解る・・解るぞぉ・・・

24時間テレビなんか見てる暇ないです;;ふえーん
レポート多すぎる;;;でも書かないとやる気ないとみなされて実習停止させられちゃう;;


あ・ポップンとこに裏作りました 解りやすっ;;!!
裏ページというか裏絵日記です TOPの何処かにあります
何が飛び出るか描くか分かんないので 病んでる時に描く用なので一応見つけても
15歳なってない人は見ないで下さいませ
擬人化・強めのCPが主・ジャンルはポップンとリボです

あと一ヶ月と3週間・・・屍になっても休むものか!!
スポンサーサイト
イラスト | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
wii ポップンミュージックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ポップンミュージック」へ!