2013/10/02

ただーーーーいまーーーー

mm.png
こうもりお


イベントから無事帰宅!!!!してました!!!!
いやーー楽しかったです!一年ぶりのサークル参加!!!

以下簡易レポ漫画です、後半になるにつれ雑になるのは何時ものことです
自家通販は暫くお待ちくださいませ~!!

れぽ1
一年前書かなかったけどそんなことがあったんで大変だったです・・・

れぽ2
めっちゃ御世話になりました!!ありがたやー!!(土下座)

れぽ3
音ゲーサークルが私とたしかしか無かった悲劇・・・
もっと増えろよおおおおお(泣)

れぽ4
あっとさん相変わらず可愛いし格好良かったですホワアアアアアア

れぽ5
本素敵過ぎてリアルで涎出るほど萌えました たまらねえ~~
大切に読ませていただきます!!

れぽ6
まさか地元で完売するとは夢にも思わず・・・
なんかもう・・・ほんと皆様ありがとうございます!!!

れぽ7
意外な出会いってあるんですねー!広がれポッパーの輪!!

れぽ8
今回来てくださった皆様本当に有難う御座いました!!
またどこかでお会いしましょう!!!
スポンサーサイト
レポ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
いつもお世話になってます、あっとです。こちらではお久しぶりです!

おでライお疲れ様でした!音の旗。さんの新刊やグッズも購入できたので大満足でした(。•v•)♥お菓子もおいしくいただきました(*´˘`*)

当日のことを思い出しながら楽しくレポ読ませていただきました~!レポでまさかの登場させていただき恐縮です・・・!しかもミミちゃんかわいい・・・(´////`)私には勿体ない可愛さ・・・///

イベント以外でも沢山お会いできてよかったです!今度機会がありましたらいろんなお話ししましょうねヽ(^0^)ノ
返信は不要です。これからもよろしくお願いしてます(^^)では~

管理者のみに表示