2013/01/26

さむさむ!

ひどい
女に優しく男に厳しい氷海姉さん


さむいです
今日は地元雪降りましたよー!!積もらなかったけど!!

いつかイベントでMZDコスしたくてウィッグ買っちゃいましたよウホオオ
若干でかいのでちょきちょきカスタマイズしたいと思います
(さあ後は衣装だ!!`・ω・´)

原稿もさもさ描いてます
カラーのほうは9割がた出来ました、あとは色彩調整!!

こそっと宣伝ですが2月のフィルソで販売される女装アンソロに漫画寄稿しました(´///`)
小春さんの描く可愛らしい表紙が目印です→女装アンソロ

興味がある方は是非手に取ってくださいねっていうか私も完成はよ見たいです楽しみですウオオ

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
田中です
kO232E38
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://z1Y8hoSj.tanakasan.info/z1Y8hoSj/

管理者のみに表示