2012/11/26

おひさしぶりっつ

にんじん
ファー付きブーツを買ったのです

です

お久しぶりです 久しぶりの更新ですはい、生きてます
最近おしごと忙しくて更新疎かになってました かなり ねむいです( -ω-)oO

年末はラストエチャ・・・去年はしたくても私用で出来なかった悔しかった
今年こそはと思ったら年末まで仕事みっちりでした
そして大晦日遅出でした(^p^)カエルノオソクナルー

出来たら・・・・したい・・・な・・・(出来るのか)

来年こそどっか遊びに行きたいです・・・
富士急ハイランド・・・行くんだ・・・(←え)

それでは   ねむい
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ファー付きブーツを買ったのですですお久しぶりです 久しぶりの更新ですはい、生きてます最近おしごと忙