2012/11/12

おさしみぶり

ふぁんたじ
あばば

載せられるイラストがないから原稿描きかけを載せるしかないすんません

アンソロ締切り迫るでラストスパートかけてます

でももう一本今年中に終わらせないといけないので大変・・・;だけど楽しい
漫画描くのめっちゃ楽しいですわやっぱり


だんだん完成に近づいていくのがなんともいえんですね

昨日はお出かけしてました、色々お洋服買えて楽しかったです
ずっと欲しかったけど高くて悩んでたパンツも買えましたひゃっほい!!

そしてポップンして指負傷しました(←なにやってんだ)
しかし怪我しても自己治療して10分後にはゲーセンへ戻るという はいアホですね^p^

明日からまた仕事ですねハアアアアアーーーーン
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
野外露出プレイ
U9Q2875n
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
http://715Ub233.d2gjc.info/715Ub233/

管理者のみに表示