2012/10/17

やればできるもん

ん
コミスタ発色結構良かった


今日は休みでしたふふん

ロイヤルミルクティー淹れて優雅に(?)原稿してました
茶葉から紅茶淹れるとやっぱ味が全然違いますねちょっと感動しました

また明日から仕事・・・はは・・・がんば・・・る
バトン早速回答してくださってる方が何名かいて有難やあわわ///

拍手ありでしたー!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
コミスタ発色結構良かった今日は休みでしたふふんロイヤルミルクティー淹れて優雅に(?)原稿してました茶葉
« ほー | HOME | さむさむ »