2016/07/26

あと5日!!

新規キャンバス
ワンドロで描いたノーヴァさん

あーーーついに今週だフィルソー!!!
めっちゃ欲しい本とかグッズあって今からわくわくしています

十字本も無事手元に届いたのであとは公募組の・・・!!(明日明後日には届く予定なのでソワソワ)
新刊諸々のサンプルはPixivに上げてますので行かれる方は是非に~~!!
いろんな方にお会いできるの楽しみだなあ

イベントまで連勤なのでひと頑張りします・・・!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/20

あついいい!!!;;

A51qq.png
新刊表紙

あついですねー!!なんか梅雨は明けたと聞いたのでじめじめな季節は去ったけど暑さがーー!!

部屋の冷房器具は扇風機だけで日中常に30度超えなのでやばい・・・
パソコンの熱もプラスされて更に暑いです(扇風機回してるけど熱い風を送るだけの代物になっているので涼しさは全くかんじません)

7/31にフィルソいってきます!!フィルソ一年半ぶり??わーい!
宇宙キャラ本いっぱい出るみたいなので目に付く限り頂きたいッ・・・!!とりあえず新刊2冊脱稿できたのであとは完成待ちですソワア…
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |