2015/05/25

なつ

leftf.png
れふ

あったかくなってきましたねー!
薄着でも丁度いいくらいの季節です 今が一番過ごしやすいのでは!!

仕事辛いですがなんとか頑張れてますヒイ
ポップン新ストーリーモードいっぱいですね!メインがポップンなのでラピスのストーリーはレアカの以外今のところ全部解禁してますふふふ楽しい

明日もあさっても仕事頑張ろう・・・あとアンソロ原稿
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/04

おひさし

vbb.png
ヴァイス&ブラック

お久しぶりです ほんとうに久しぶりですどっひゃー
世間はGWですが仕事マンです 

3月4月は一年半ぶりに地元のイベントにサークル参加したり大阪行って本売ったりコスしたりしてました 
仕事忙しすぎてうーんてなってます毎日

また夏のフィルソかJBに参加予定なのでちまちま準備をしております
毎回ギリギリ入稿なので今回は・・・余裕頑張りたいなあ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |