2015/03/12

さんさんさんがつ

ddb.png
BOF

わーーい三月だーーでも寒いです

研究発表終わったと思ったらもう1年やるみたいでもうやめてくれー
仕事最近忙しくてひいひい言ってます 絵を描く時間が減っていくよ・・・うう・・・;;

ボルテリアルアピカめっちゃ気になるんですが地元にはまだ導入されてないので悲しいです
マキナちゃんと西日暮里さんのカードあったら教えてください(何卒)

色々落ち着いたらお返事します 

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/02

わーー

p60.png
TLのみんなげんき~~?

久しぶりですうおお なんかいろいろしてました

仕事の研究発表の資料作りとか課題とかなんかいろいろあってやりたいことが後回しになっててお待たせしてしまってる方申し訳ないです・・・;;;ううう
最近のうれしかったことはSDVXにマキナちゃんのアピカ採用頂いたので是非に・・・!

今月末にある地元イベントにも参加予定だからいろいろ急がねば・・・いろいろ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |