2015/01/23

あかーーーん

7_20150123233337fb3.png
あと一週間でイベントですよ!!

大急ぎで描いてます
イベントはスペース確定したのでやったー!!楽しみだ!

日にちが本当にないのではやくせねば・・・
モンハンやってる場合じゃねえ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/15

うわーーうわーー

600.jpg
弟子トリオ

フィルソ申し込みをしたのはいいけど原稿が真っ白です。うわーーどうしよーー

ボルテ本は脱稿できたのですがポップン本が・・・;;
一応参加がポップンオンリーなので何が何でも仕上げねば・・・

その前に休み希望が取れるか・・・・
うーん頑張ります
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/05

あけまして2015

B0TCFDtCAAA2icZ.jpg
あけおめアゲイ~ン

あけましたおめでとうございました!!
元旦から仕事でしたが私は元気です。年明けましたね~!はやい!

また2015年になる瞬間にジャンプして私は地上にいなかったとかいう遊びしてました。はい毎年恒例ですね(小学生の頃からやってる)
初詣には今年もいけなかったですが休みあって音ゲーしたり買い物したり楽しんでました

今年も宜しくお願いします~!
イベントも開催一ヶ月切ったし原稿もがんばるぞい!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |