2014/12/31

ゆくとしくるとし

2014_20141231223737db8.png
さらば2014!!(BGM Harmonia)

早いですねーはやいですねー!!あと1時間一寸で年がかわっちゃいますよ!!

今年はイベント参加したりオフしたりコスプレしたり色々できて楽しかったです!!
来年も仕事を頑張りつつ趣味を楽しめる一年にしたいですね!!

新年早々お仕事なのでがんばります!うす!
皆様よいお年を~!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/28

年末~~~

vv.png
にや

もう年末じゃないですか~~~やだーー!!
というわけで今年も残り少なくなってまいりましたね、早いなあ一年

今日でアンソロ原稿3つとも提出完了しましたよかったー!
二つは確認OKいただいたので残るひとつに不備がなければ完成待機です(わくわく)

さて・・・これから二冊分の原稿をするか・・・()
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/07

いつのまにか12がつ

zl.jpg
ゼルくん

さむーーーいですね!!12月ですね

地元では一昨日初雪が降ってちょっとだけ雪が積もりました
寒いのは苦手ですが雪が降ったときとか降る前のあの刺すような寒さは嫌いじゃないです

12月は仕事がいろいろ忙しい・・・あと原稿!!がんばります
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |