2014/09/23

部屋が20度

kyattu.png
フランちゃんコスリボンちゃん

今日は久しぶり(3月ぶり)に地元のおでライイベントに行ってきましたー!
ふぉろわさんが参加してたので挨拶できて良かったです!!

サークルジャンル見てると今の旬なジャンルがわかりますね~進撃は強い
イベ後のゲーセンもふぉろわさんとわいわい出来て楽しかったです!!
出来たら冬のイベントは参加したいところ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/07

それな~~

mmzz.png
謎衣装


いつの間にか9月になってましたね 早いよ・・・
日中夜間を通して涼しくなってきて過ごしやすくなりましたねー よかった!

父さんが入院したり中々仕事休み無くて色々忙しいですがお絵かきとゲームは楽しい・・・ウッ
秋は大阪にいる妹と遊びにいく予定なので貯金せねば・・・;;

あと原稿・・・!!早いうちにちまちま取り掛かってます
アンソロも有難くも2つお声が掛かりましたのでそれも頑張りたいと思います

(それにしても本当に涼しいな)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |