2014/06/22

とてもねむい

nakaji.png
ナカジとナナシ

発表無事終わる事ができましたやったーー!!
めっちゃ緊張したけど上司が分かり易くて良かったとお褒めの言葉を頂けたので一安心・・・
(これでやっと安心して原稿できる!!!)

ラピス稼動まであと4日ですね~~~!!わくわく!!
明日お出かけいってきますよーー!!

イベまで一ヶ月切りましたがまだ半分も終わってなくてやばい・・・;;;
取りあえずグッズの再販と新作のキーホルダーは入稿しましたが何とか間に合わせねばー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/17

でます!

05_only.png
でます!!

前回はフィルソに参加したので今回はJBに参加しますー!!
本とグッズはキーホルダーを作成予定です!やったー初JBだー!わくわく
新刊がんばって描いてます(しかしまだ半分も終わってないという・・・やばい・・・)

来週は福岡にお出かけに行きます

ふぉろわさんとゲーセンいったりお洋服みたりする予定なので楽しみだー!!
しかし明後日に講習会をしなきゃいけない・・・資料作るのめんどい(誰か手伝ってくれ・・・;;)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |