2014/04/20

あらあら

887_20140420202728b6b.png
もりにん


新部署にやっと慣れつつあります お久しぶりです

残業が以前の部署に比べて少なくなったので落書きが捗る(´///`)

だんだんあったかくなってきましたね!!ぽかぽか~~~!
昨日ポップンやったらちょっと指を痛めてしまい(慣れないレベルと譜面をやった所為)
ボルテはちょいちょい上達してるかな~?という感じです

またしばらく休みがないので次のゲーセンは一週間後?かなあ・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/12

ひゃ

da22.png
左右!!!


明日は一週間ぶりにゲーセンいける!!やったったーー!!

あと明日大阪フィルソJBですね・・・い、行きたかった・・・;;
行かれる方楽しんでってくださーーい!!

私は地元でお買い物とゲーム充してます
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/07

はやくも4月

ががり
にゃ


かなーり久しぶりに音ゲー以外のキャラを描いた気がします
ガガリちゃんかわゆす

あとすっごい今更だけど巷で人気のキルラキル観ました
いま22話まで観ました(つかれた)明日に最後まで観れたらいいなあ~
(アニメ観るのめっちゃ久しぶりだ)


新しい部署は慣れないなりになんとかがんばっております
しかしシステムがまるっきり違うのですべて一から覚えなくては行けないので大変・・・だ

休みはまとまったのは最近無いけどゲーセンはやっぱ楽しいなと
地元の音ゲー友達も二人出来てこれでもうゲーセンぼっちじゃない・・・!(筈!!)
あとこれを気にほんと会話術を身に着けねばと実感・・・そこんとこも頑張る

明日も仕事なのでコーヒー飲んで寝ますかね
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |