2014/02/25

さむいって

oooo--.png
うっしっし〜♡

黄のラピカちゃん初描きです 
最近弐寺してないので久々にしたいです、三段受かりたい!!!

あと露出多い子はボディラインが大切ですね・・・!;精進じゃ~!!

お仕事急な勤務交代はやめていただきたいな・・・と
んーーまあゆっくり朝できるのはいいけどね、ね。

明日もがんばる
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/21

パソコンすると右手だけ冷たい

furitu_20140221225544126.png
灯色BOY

連日寝不足気味ですがみなさま如何お過ごしでしょうか?(´つω-`)
なんか今月まとまった休みがぜんぜんなくてゲーセンいけない・・・しくしく・・・

アナグル新刊買ったけどやっぱ終わるのさびしいですね・・・ううう
続編あるとイイなー!!(クワトロさんの出番もっと・・・!)

明日もお仕事がんばりまう
寝よう!!! 
拍手ありがとうございましたーーーー!!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/10

おつかれさまでした!!!!

140204_084854.jpg
ただいま!!!!


一週間経ったけど御疲れ様でしたーーー!!!!
パソコン買いなおしたりまたひとつ歳取ったり仕事用のレポート書いたりしてましたスミマセヌ

初フィルソ参加めっちゃたのしかったです!!
以下レポ漫画です。汚いのはゆるしてね
>>続きを読む
レポ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |