2013/12/31

ゆくとしくるとし

thanks2013.png
ありがとう2013!!!さらば2013!!!!!


2013年色々ありました・・・!!

合同誌ご一緒させていただいたり人生始めてのコスプレ経験したり1年ぶりにサークル参加したり東京行ってオフで夜まで遊んでみたり人生初のフィルソ一般参加したり・・・!!!!
めっちゃ1年楽しかったです!!!

後は音ゲー通じて御友達も増えたしそのほかにもいろいろ・・・!!
考えても出し尽くせないほどいっぱい体験させていただきましたアリガタヤ~~~!!

近くのお寺では除夜の鐘が先ほどから鳴り始めました・・・!!
2014年も素敵な年になりますように・・・!!

正月は仕事だけど2日は休みでBabyの福袋が届くのだ!!わくわく!!
明日も仕事がんばります!!(←現実)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/27

年賀状に追われる者

りんちゃ
鈴花ちゃん落書き


さむいですねー!!こちら、たまに霙や霰が降ってます
でも積もらないな~ 山のほうは積もったって聞くけどね(・v・)

こんばんわ、年賀状とアンソロの締切りに追われていましたヒイイ~~
アンソロはなんとか本日脱稿しました・・・よ、よかったー・・・何とか間に合った・・・
上手く出来てるといいけど・・・(Sさまお願いします・・・!!)

あとあなぐるもーる新刊買えました~!最後の1冊だった!!滑り込み奴~~
私はメタルちゃん押しです(*´▽`*)角っ子かわいいんじゃ~~///

明日は音ゲー納めしてきます!!
ん~~今年もあと4日か~・・・早いなー!!がんばろ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/21

しんぽどうですか

eee_201312212247470c1.png
コメントカット!!!!


御久しぶりです 数日前までちょっと風邪気味でしたが元気してます

2月のフィルソ参加申し込みました~!!入金もした!!もう逃げられないぞ!!
まだ新刊出来てないけど!!無料配布ありますとか書いちゃってるけどまだ何も用意してません!!(ま、まだ慌てるような時間じゃな・・・い・・・よね?)

とりあえず今は年賀状とアンソロ原稿仕上げます~ぬん!
今年に出来るのは今年中に・・・!!頑張ります

ーっと明日は地元のイベなのですよね~~(´///`)
私は一般ですがふぉろわさんが4~5人サークル参加するみたいなので行きます楽しみですウフフ

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |