2013/11/30

せやね

ふぃるそぽっぷ
そうだね!!!!


息抜きにウォーカーさん 新曲ひっさげてきて欲しい人

なんとかちまちま進めて10ページ完成しました・・・ひいいい;;
のこり10数ページと表紙裏表紙とあと奥付けと・・・・・やることは山積みですね

12月中旬までに完成できたらボルテのほうも描きたいなと・・・
ぎ、ぎりぎりまでがんばりますよーー!!


ボルテあぴかですがちらほらと引き当ててくださったふぉろわさんがいて私大歓喜
使って下さっている方もいらっしゃってああああ~~~ありがたい~~(´;ω;`)

寒さが増してきて地元でも霙が降ったりして寒くて震える日々を送っていますが風邪引かないように頑張って原稿したいと思います ファイトーーイッパーーツ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/23

終わらぬ

おa1
まだ3ページ目


原稿ぜんぜん終わりませんどうしようねーーー!!


他の方はどうか分かりませんが、私は原稿を1枚1枚仕上げていく人間で1ページ目が仕上がったら2ページ目を下書き・ペン入れ・トーンしていくんでこれが効率がいいのか悪いのか分からず毎回漫画を描いてますはい。(みんなどーしてんのーー??;)

12月までに27ページの原稿完成&表紙裏表紙考えてたけど無理だなこりゃ(゜ω゜;;)
ががが、頑張りますけどおおお・・・;;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/17

嬉しさの舞

らぶたん~
ラブマキたん~~~(*´ω`人)

さむくなりましたね!!
やったああああーーーーー!!SDVXのみんなでわいわいアピールカードに採用されました!!!念願の夢がかないましたああああvvvvvv

仮採用のメールが来た時はメール内容10回くらい見直しました
というか手続きいっぱいあってびっくりしましたこんまいさん・・・徹底してる

毎回コンテストあるたびに3~4枚描いて落選してたので今回は送るのを1枚だけにしてそれに全力かけたら選ばれました、ああ・・・頑張った甲斐がありました・・・嬉しい・・・(´;ω;`)ウッ
ボルテされてる方は引いた際は宜しくお願いします!!
どんなのかはここで。HNはた。です(´///`)> わいわいアピカ

原稿やばい・・・全然進んでない・・・;;;
ひいいがんばる・・・とりあえず明日御仕事だからねようね!!スヤスヤ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/08

おひさし

rein.png
冷音ちゃ


んんんんんーーーーー!!
いつの間にか11月きてました!!はやい・・・はやいな


11月2日に地元でハロウィンお茶会やらなんやらにいってました
仮装らしい仮装は出来なかったけど猫耳つけて参戦しました。参加者みんな血のりメイクとか仮面とか付けて雰囲気でててとても楽しかったです~!!n(^ω^)nゴシック可愛い!!

フィルソ参戦めっちゃしたいですが怠けてて原稿がアーーーッ!!
い、急いでしなければまにあわないぞ・・・!!落としてなるものかーってことで頑張りまう
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |