2013/10/24

さむいね!!

らぶたん~
つぎにどかんと!!


風雅と烈おたおめなのだよーー!!
なんでこいつら1日違いなの???ねえなんで??偶然??(*ω*)

昨日リフレクサントラとどきましたーー!!

わーいびなすばむとってもウィザウチュナイしてて良かったです!!
あとくんさんのマスコットめっちゃ可愛いですね!!口元がもちもちしててた…たまらん~///
お出かけ用のかばんに付けて音ゲーマーアピールしたいと思いますヘヘヘ

だんだん寒くなって参りまして部屋に電気カーペット出しました あったかいですぬくぬく
月火お休みだからお出かけしたいなーとか思ったり
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/18

ッパーーン

j.png
漆黒のなんちゃら


さむいですね!!!!!お布団2枚必須です、とてもさむい
毎晩猫ちゃんが布団の上で寝てくれるので若干あったかいです 若干

さてさてさて!!

今日より自家通販開始しました~~!!!
(再販に思ったより時間がかかって遅れてしまいました・・・)
ご利用の方はサイトのオフから飛んでくださいませませ!!n(・ω・)n
既刊の在庫がほんと少ないのでなんかしみじみと・・

さて、2月のイベントに向けて原稿はやめに取り掛かりますかー!!

★☆★

通販ご利用有難う御座います。
本日、10月19日までに頂いたメールに返信させて頂きました。
メールが届いていないという方が居りましたら御手数お掛けしますが再度メールをお送り下さいませ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/06

ぶれいんぱわー

f9_20131006200501267.png
キャハハハハハ

最近はボルテがLv.13が出来るようになってきたので大変嬉しいです

今日は御仕事が早出で5時に起きて仕事いきました
早起きしなければというアレで夜が眠れず帰って速攻寝ました そして寝すぎました
明日もおしごとですがんばります

ファーーーーーーー@さんコメありでした!!
私もすごくすごく楽しかったです!!
拍手もありがとうございました~!!励みになります!!

じ、自家通販はもう少しお待ちを~~;;(再販待ちなのです・・・しくしく)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/02

ただーーーーいまーーーー

mm.png
こうもりお


イベントから無事帰宅!!!!してました!!!!
いやーー楽しかったです!一年ぶりのサークル参加!!!

以下簡易レポ漫画です、後半になるにつれ雑になるのは何時ものことです
自家通販は暫くお待ちくださいませ~!!

>>続きを読む
レポ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |