2013/09/27

大先生お願いします

eee_20130927224854809.png
コメントカット


ついにイベントが明後日と迫ってまいりました~~~はあ~~ドコドコドコ
めっちゃ緊張します とりあえずは明日の御仕事がんばりまう(n´・ω・`n)

イベント用のものは大方揃ったので・・・大丈夫・・・だよね??;;

まるっと丁度1年ぶりのサークル参加でどきどきです
当日行かれる方はよろしくおねがいします~!
ふぉろわさんも何名か来て下さるみたいなのでとっても楽しみです(両手広げて待ってます!!!)

さてと、そうと決まれば準備~~!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/22

見てくださいこの美味しそうなオッ((

お01
せきしドヤア


ペーパー描いてます、ぺーとパーでペーパー

えむぜかレイシスちゃんを描く筈だったのがなぜか赤志くんになりました、気が付いたら描いてた
あああああと一週間じゃん・・・ひええーーき、緊張してきた・・ウッ

今日はお休みだったのでグッズのTAMA猫ちゃんのキーホルダー包装してました
かわいいマスキングテープをいっぱい買ったので早速使いましたうふふ~(*´nn`*)

準備も着々としております!!
がが・・・がんばるぞっ!!取りあえず明日のお仕事ね、がんばる はい
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/19

十五夜じゃあ~~~

じょうし==
せやね


ヴィルは落書きに最適な子だと思っております描きやすい(^ω^)

ポップンについにボカロがきたね・・・ね

最初はすごく戸惑いを隠せずあまり良いとは思わなかったんですが(ジャンル的に)ポップン化したGUMIちゃんかわいいし今は早くプレイしたいなという感じです わくわく~!

打ち合わせ云々してて無配は今回はちょっとやめておこうとおもいます(置くスペースがない^^)
というわけで今はフリーペーパーをもそもそ描いております

あともりお本の完成が届きました!!ヒャッホオオオオウ!!!
いつもは表紙クリアPPなのですが今回はマットPPにしたらうむ!中々良い感じ!!
自分好みの一冊に仕上がりました!(自画自賛^^^^^)

土曜は休みなのでイベ用に買い物したいと思います
明日は仕事がんばる!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/10

ヤリマシタワーー

1
!!!


イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!!
脱稿!!!!!!!!!!しました!!!!!!!!!!!!!!

やった!!早いぞー!!余裕入稿だぞーー!!
完成がめっちゃ楽しみですわふわふ!!

今は無料配布の漫画をせこせこ描いてます
うーんできるかな?
ペーパーも時間があれば作りたい・・・です(揺らいでる)

あと二日御仕事すれば休みだ・・・!!がんばろ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/08

ファッ!!?

q.png
(^ω^三^ω^)


新刊2冊目の表紙できました 一日で仕上げてやりましたとも!!

なんか無駄に血まみれみたいな表紙だけど中身半分以上はギャグですからね!!
R18Gとかではないですからね??o(`・ω・´o;)ダイジョブ!!

あとはテンプレにはめ込んで入稿すれば完成!!ですね!!
あ、彩度調整すこししよう・・・
はわーー!!早く完成品がみたいので今日中にやってしまうぞー!!


今週はぽんちょさんとのイベントの打ち合わせが・・・!!
うふふ~~楽しみじゃ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |