2013/08/21

進行状況

1q_2013082113381457f.png
描いてます


何気に原稿に上司部下を描くのは初めてです めっちゃ楽しいです(//^▽^//)!!


フリーペーパーの存在をすっかり忘れていてフォロワーさんが呟いていたのをみてそういや作るの考えてなかった!!てなりました。Sさんに感謝!!

おやつにホットケーキ焼いてまた原稿頑張ります

久しぶりにロイヤルミルクティーを淹れるか・・・手間掛かるけど時間があるときだからこそ作りたいって言うアレだよ・・・熱いけど

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/18

ナンテコッタ

無題
ミニッツちゃんかわいすぎ


8月の休みが全て1日休みしかない、2連休すらないという現実に絶望顔のぼくですー皆様如何お過ごし?(^・^)

もう8月が半分以上過ぎたとか信じられません
え?このまえ7月だったよね?あれ?(^ω^;三;^ω^)

まだまだ暑い日が続きますねー!!
家にはアイスがないと落ち着かないです・・・冷たいものラブですわー

9月のおでライですが先日申し込み&スペ代払ってきました!!

当日地元のお友達さんが売り子さんをしてくださるようになって大助かりです(´//`)アリガタヤ!!
ご、ご迷惑かけないようにせねば・・・!!がんばろ!!

新刊2冊目は原稿半分終わりました うん!いいペースですね!!うむうむ!!
また明日もお仕事がんば・・・あ、今日もだった・・・寝よう・・・三三(:3 || 布団 ||

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/04

駄目だったんだ人類は

1q.png
によによ


原稿2話目ができました 中々よいペースですうむうむ((`・ω・´ )
24~26ページ 欲を言えば30ページ行きたいですがもりおさん中心でそれは難しいかな・・・?;

昨日は地元の御祭り&キューフラオフに行ってきました

皆さん着飾り素敵過ぎて自分シンプルすぎて若干浮いてた気がする;
帽子にIIDXの缶バッチ付けてたら反応してくださった方がいてまさかの音ゲーマーさんに出会えていろいろお話したり写真撮ったりリア充できて楽しかったです!!

終わったあとは温泉入って帰りました 
地元の温泉はやっぱりいいですね~~気持ちよかった!!(b*´ω`*)b

明日から仕事なのでがんばる!原稿もね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/01

あ~~~~~~~

無題
えむぜ


あついです かーなーりーあついです
部屋にクーラーが無いからね・・・扇風機で頑張ってます


明日御仕事頑張れば地元の御祭りなのでがんばります

原稿も少しずつできてるぞ・・・よし・・・良い調子だ・・・!!
拍手も有難う御座いました!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |