2013/07/28

眠気!!!!

8_20130728022748.png
白黒


もりおさんは二重人格的な感じだといいなっていう妄想
アニメーション見て傘が尻尾と羽根になるんだと勝手に想像してます

ふぉろわさんとプール行きたいねって話しをしてたんですけど最近河川プールって少なくなってるよなーとふと思いました・・・
小さい頃よく連れて行ってもらったなプール・・・もう何年行ってないだろ・・・
大人になっていくとまた違った楽しさがあるのかもなあ・・・プール・・・

あとはTOMOSUKE×Jazzin'park presents・LANAのアルバム購入しました!
TOMOSUKEさんの作る曲ほんっと好きですやばいです、さっきから3時間くらいずっとループして聴いてます。シリーズ系は曲調とか雰囲気が統一してていいなあ~・・・はあ///

原稿ももそっと頑張りたいと思います ねむい!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/21

にんげんやめた

お1
「せかいでいちばんかわいいのはこのにんじんちゃんなのです」


ポップンやっと動物園楽曲全部解禁できました
無事コタローの調教も終わってカノプーさんにも出会えました(H難しすぎ)


サニパはつぎドカに続きこうもりおとこさん熱がやばばばいです
くそー格好良いーくっそードツボじゃないかー!!

今年中にEXクリア・・・したいです・・・(無理かな)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/17

たっだいまーーーー

れいしす2
ぴぎゃーーーー!!


ついに!!!フィルソに行って着ましたよおおおおーーーうわあああーー!!
(Q.フィルソって? A.ポップンオンリーイベントのこと)

以下文字多いレポ的なもの。
漫画は気力がなかったん・・・だ・・・
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/09

とってもシゲキックス

8_20130709211141.png
おやおや・・・


鳥無き島にて解禁してきました
もりおさんかっけえええ~~~!!驚きの白さ!!


やっぱし本は当日間に合いそうに無いのでしっかり細部調整して再入稿してきました
うまく出来るといいな~
フィルソまで一週間きったな・・・楽しみだなー(´///`)

明日もお仕事がんばろ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/05

あ~~~~~~~~

無1
脱稿しました!!


締切り前夜にデータぶっ壊れて書き直すはめになって結局原稿できたの夕方で入稿しようと思ったら形式間違ってて挙句には15日まで完成出来ないっていわれて撃沈してますはい(長い)

いや~焦るといいことないですねー

朝8時からおきてご飯食べずに作業しても出来たの夕方て・・・
PCポンコツだからフォトショ開いただけで容量オーバーになって何度イラスト消したか・・・
パソコン・・・買い換えたい・・・ね(´;ω;`)

15日のフィルソに本手渡しする予定なので今のままだと間に合わないので急ぎのセットに変更できないか交渉中なのですうむむ・・・(どうだろう~;;)

なんか色々余裕ないですね・・・誰だ余裕入稿っていったやつ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |