2013/06/26

視線が合ってその気になって

6600.png
えむぜ



どうも 明日がカノープスさんの誕生日だってのに曲解禁できてないからお祝いできなくて枕を涙でぬらしています音の旗。です(長い)

解禁時間掛かりすぎわろ・・・(´;ω;`) わらえないっ!!

どんだけ時間かかるんですかまだ二曲目なんですが!!??;;
ノーヴァさんの誕生日には解禁できてるといいな・・・


先日ポップンしたらなんと46クリアできてしまってえ・・・旧40・・・だと??(^ω^;三;^ω^)

これで遂に私も人間卒業ですね(にんげんやめまーしーたー!)
安定は40くらいですがね 43もまともに出来ないのに・・・

そろそろフィルソに向けてしこしこ準備しますかねーー
明日も仕事だ・・・!!がんばろ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/18

MOKSMOKS!

つぎどかボルテ原稿
ですよねーーーー


7月のフィルソでふぉろわさんに漫画を渡せるべく原稿かきかき
漫画描くのは楽しいけど時間がががが・・・24ページくらいはいきたい・・・!

清谷さんとどっこさんがツイッターはじめててうはうはです速攻フォローしました!
えへへーこっちでもあっちでも宜しくですーvv
(変な発言は見なかったことにしてくださいヒイイ)

よし、木曜までがんばるぞ!

拍手ありでした!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/09

いんふぃにてぃー

れいしす
レイシスちゃん

まだⅡできてないいいいーー

雨が毎日降っててやーですねーー梅雨ーー!!
でも雨が降ったあとに晴れる空は好きです なんか透き通ってていいよね!

今日はお休みだったけど半日職場の訓練の動員して出勤してました。お休みってナンダッケー!!
帰りに久しぶりにファミレス行きました やっぱファミレスは安くて美味しいね!←

あ・・・原稿せねば・・・ 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/05

いくらなんでも勇者すぎる

nn.png
スキスキ


気が付いたら6月になってました はやいな~~~~
もう一年の半分が終わったと思うと怖いです とても怖いです

ボルテⅡの稼動が今日から開始しましたね!
ふぉろわさんのイラストがいっぱい入ってるみたいなのでチェックしにいかなきゃ!!

しかし睡眠時間が無くて毎日眠すぎる・・・(うω`)
うう~・・・お仕事・・・・;;;

あと拍手下さった方、有難う御座いました!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |