2013/05/26

君よ君よ愛しい君よ

無題
シュピーゲル解禁記念に2P烈くん


歌詞も曲紹介も切ない・・・切ないよ・・・(´;ω;`)

ポップンしてきました!久しぶりー!!

お米タルやっと解禁してきました!旧34なので楽しかったです
BEMANI学園楽曲はあと2つで全曲なのでじわじわ解禁していきますわ

あと愈々ケータイが駄目になってきたので今日修理に出しにいこうかなと。
買い替えじゃありません、修理です!!ガラケーラブ!!

まあ修理に何万も掛かるようなら涙を飲んで買い換えますが・・・
うう~~直ってくれええ・・・;;

==============================
※告知 ポップン・リボーンサイトのURLが変わりました
【http://otonohata.web.fc2.com/ 】
以前のURLでも暫くは繋がりますが今後はこっちの方を使うのでリンクされている方はお手数掛けますが変更をお願いしますm(_ _)m

以前のリボーンのサイトのURLがポップンサイトのURLになった感じです。
リボーンサイトは消えては無いです。サイトはアバウトから飛べますのでそこらへんも変更すみませんが、リンクされている方はお願いします。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/23

ぼにゅ~~~ん

mmmm
らくがき


4連勤目です めっちゃ眠いです
はよ土日になってくれ・・・原稿したいいい・・・


7月にまた東京行くかもです 

今度は!!憧れの!!フィルソに行く!!かもしれないです!!!\\٩( 'ω' )و //
はー!!フィルソ!!ポップンオンリーなんて夢の場所じゃないですかー!!はーー!!

とりあえず当日休みが取れるように頑張ります
こはるさんに新刊手渡しするって目標もあるしね ファイトだ私!!

明日も頑張る
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/19

ウワーーーーッ

つぎどかボルテ原稿
ですわよ


もう早めにやっておこうっていうね

イベント9月なのにこれが本当の余裕原稿ですねわかります

ボルテとポップンの本出せたらいいなーと
ポップンはつぎドカメインにしたいですがまだ未定です・・・


あとちょこっと宣伝
===============

6月の大阪のフィルソでおめが様の発行するつぎドカフルカラーイラストアンソロに参加させていただいております。アンソロが遂に完成した模様なので6月2日行かれる方は是非お手にとって下さいませ(宣伝)
ノベルティにキャラをイメージしたストラップが付くみたいですよ★
サイト→つぎドカイラストアンソロジー【TsugidoQuartet!】

さーーー明日から5連勤だーーーはーー!!
がんばる!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/12

光あれ

いええええい
タネも仕掛けも無い手品の始まり始まり~


長時間の作業で初めて首がいたくなりました
長い時間のパソコンは駄目ですね・・・ハハ・・・

明日からまたお仕事頑張ります
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/06

ただいま

rr.png
帰ってきました。

いやあ東京楽しかった!!

山羊さんえぬおーさんに本当感謝!!
以下レポ漫画です。色んな初めてがいっぱいな二泊三日でした。
描きたいこともっといっぱいあったけど収まりきらなかった。


>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/03

どれも可愛い私です

eee.png
夢に見た街まで行くよ


プチ旅行いってきますん
折角のお休み・・・楽しんできます 楽しめるといいな~~

今日明日は東京であれですね、スパコミあってますね!!
yagiさん主催の淀家アンソロがあるのでいかれる方はぜひぜひ~~~!!


帰ったらまた報告などなどいたします
拍手ありでしたっ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |