2013/04/30

こりゃめでてーな

っれ
やったねたえちゃん!!!


うおおおyagiさん本当にお疲れ様でしたーー!!

スパコミまであと4日ですね!!はやい!!参加される方は頑張ってくださいませーー!!
私は5月はプチ旅行にいってきますフォロワさんに会ってきます、費用が全然プチじゃないけど

拍手ありでしたオオオオン
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/22

ウワアアアアアアアーーー

無題
できたった~

アンソロげんこーできたよ~~~やったよ~~
一枚で13MBっていうね でかい、でかいよオトーサンッ!!


初めてステクロやってきました

楽しいけど操作が難しいので終始カニ歩きステップでマップ移動してました
あと敵さんが強すぎるので未だ倒したことがなくゲームオーバーで終わるっていうね・・・
慣れるまで練習・・・ですね・・・エレナさんキャワイイ

あと淀ジョルアンソロも無事脱稿したようで!!!おめでたい!!
yagiさん本当お疲れ様でした・・・本当に・・・モニター越しに抱きしめちゃうよ

今月来月は大金が吹っ飛びそうですいいいいーーーー三三(^^ω)
不景気なんか吹っ飛ばせ!!まだまだ負けないんだからぁーーーーっ!!

拍手ありでしたオラ元気出たぞ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/17

一人じゃジーザス

無題67
アンソロ原稿中


皆様は如何お過ごしでしょうか?
日中はあったかいのにやはりまだ夜は冷えますねー


昨日は久しぶりにちょこっとポップンしてきました

勢いでやったら蛇神Hできてこっちがびっくりです階段譜面苦手な私が・・・成長したなあ(じんわり)
あとやっとケンカドラムとプロバロも出来ました これで四天王倒せた!!ヨッシャ

アンソロ原稿は今週中には完成させたいところっ・・・!!
パインジュース飲んで頑張ります

ああ・・・明日からまた4連勤か・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/14

ぼくはほしがだいすきです

とーん29
ついておいで


あ~~~~~ノーヴァさん格好いいよ好きだようおうおうお
H中々安定しないけど曲もキャラも大好きだよ・・・

モノクロ絵楽しい
明日お仕事頑張れば休みなので頑張る4連勤ッ!! 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/11

ぺたっと

うおー
もえるはんこはせいぎのしるし!


めうめうで魂君いいんじゃない?って思って描いた産物
後悔はしていない

昨日ユーストでBEMANIなんちゃらの企画があったみたいですね

仕事だったんで見れなかったけどなんだか面白そうなことになりそうですね・・・
24日を心待ちにしておきますかー^^

拍手有難う御座いましたー!頑張りマス!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/06

おっすおっす

2w.png
出来ました

おひさしです
生まれて初めて動画というものを作りました

動画といってもイメージするような動きまくるやつじゃなくて所謂パラパラ漫画形式なんだけどこれでも難しい・・・自作とかしてる人ほんと尊敬しますわ・・・

アンソロは参加者様のアナログ原稿頂いて編集してました
久しぶりにスキャナ使ったけどアナログってあんなに綺麗にスキャン出来ましたっけ
お陰で綺麗に出来たかな?と思いまする

さあユーストのビーマニライブみるか

トレス元もとい本家様>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19179664


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |