2013/03/31

アセロラ!

ちん--
音楽教えてます


明日から4月ですねー!!

お昼はあったかいけどやはり夜がまだ冷える・・・

ってもう2013年も三分の一終わっちゃいましたよーー!!
そう考えたら時の流れ早すぎるコワイイイイイ

明日からもお仕事がんばりますあとアンソロの原稿も!!
以下コメント返信です 感謝ー!
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/28

粛清します

無題67
オネーーサマ!!


脱稿しました!
ようし次はつぎドカアンソロだーー!!←

ゼクトバッハの公式ブックが届きましたMAYAさんのイラスト素敵すぎるううう

本はドラマCD付きのを買ったのでちょっとお値段しましたが今から聞きますホクホク
(人生初ドラマCD・・・如何なものか・・・!)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/26

おひさしぶりーよ

f9.png
風雅くんちゃん


お久しぶりですうほお

お仕事やることいっぱいですウワアアアーー
やっぱり3月は忙しいです 4月はきっともーっと忙しいでしょう・・・;;

ポップン・・・つぎドカレアまじで欲しい・・・
ウィザウチュナイレアはよしくんサイドは引いたのでそーたさんサイドも欲しいところ
(しかし地元掘れるとこ少ない罠)

念願のノーヴァさんはフォロワさんのご好意でトレードしていただけてほくほく
以下コメント返信です

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/11

大丈夫じゃない問題だ

げんこううう
原稿ンンンンンンン!!!


3日で7ページか・・・いけるかな?いけるかな????

6時間で7ページって出来るんですかねガンバルヨーーー

明日から5連勤です頑張りますわ
夜は22時までには帰りたいですウス

そろそろ髪の毛が伸びてきたので今月中にちょきちょきしてきたいです
週末はよこい
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/09

おとのこのおんなのこ

無題67
落書きがてらに傲慢ちゃん。男の娘おいしい


IIDXのクプロ編集したいんですがデラーが足りなくて素材追加出来ないから編集しようが無いというね
機会があったらまたプレイしよう・・・マモニスにしたい←


久々のポップンしました
チャイナプログレッシブEXが出来ました。旧37にしては軽かった
ラウラガはやっぱむりでした(´▽`;)Hでもキツイヨー

あと私の好きなファッションブランドのピースナウが潰れてしまったらしく、大分にもお店はあるものの明日にでも商品全部返品処分してしまうらしくこれはいかんと奮発して新作の大変可愛いベストを購入しました。(お値段は全然可愛くなかったですが)

うーん・・・またひとつ好きなお洋服が着れなくなるのは寂しいです(´・ω・`)
どこかで復活・・・しないですかねー・・・うーん

いい加減アンソロ原稿しないとやばいであと一週間で締切りなんだけど
まずは下書きから始めようか←

あ、拍手ありがとうでした!

どうでもいいけどこのパソコンXの打ち込みがわるい
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/05

ちょ、オマ!ソレ本気でやんのー?

あな2222222222222
しょーがねーからやってやんかー


ソウル君可愛いですボルテしたいいい
魂雨ください誰か


金曜日はお休みなんだ・・・買い物いくんだ久しぶりに・・・!
頑張りますわよーーー!!
(あっアンソロ原稿・・・!!^^;)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »