2013/02/24

出でよ灼熱のシェイエイヨーー

あなs
絡まった


セピアカラーな落書きって大好きなのです
セピアって落ち着きますよねー 描いてて和むのです

うおーーーーっ
地元のゲーセンの音ゲーのポイントカードにイラスト採用されちゃいました
地元の方は宜しくお願いしますです(ペコペコ)

これから暫くお休み無いおっさんがんばるよファイッ

以下返信ですブブンガブーーーン
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/18

ありがとうございマスvv

733203361.jpg
雷「おっうまそー!」烈「可愛いですね」レ「お友達の清谷サンからお誕生日とバレンタインにって頂いたのデス!可愛くて食べるの勿体無いデス><」


ってなわけで頂いちゃいました~可愛い!!素敵ですー///
実はマカロン食べたことがないのでこれが初めて・・・!!いざ実食!!

しっとり??でもさくさく??(*n‘ω‘n*)
優しい甘さ!とても美味しいですねこれ!!ほんのりアーモンドの味がします!

素敵なお手紙もついててウハウハです
ありがとうございました~!!

明日のお仕事もこれで頑張れますわ 
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/02/13

サンバイニンニクリーーーーーム

どやどや!
ピラリミさん どやどや!!


バレンタイン漫画描いてます
明日仕事です  ねむい

近場に美味しそうな生チョコが売ってある・・・タベタイ

拍手ありでしたああん
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/10

そんな夜にはうしのちち

97d0c1cc924c194c7117f175daab3172.png
今のツイッターアイコン いいんですよ?(どやあ)


烈風刀さん普通に言いそうで困る↑

久しぶりにサンボルとリフレクしてきました サンボルは最高10になりましたヤッタネ
でもおにいちゃんが倒せないです 11の壁は高い・・・!!

フィルソのおつかい頼んでいた本が届きました!!ひゃっはー嬉しい!

まさかのサプライズ品まで入っていてもうテンションハイです!はい!!
ありがとうございます!!墓場までもっていきます

原稿はあとはトーンを貼るのみとなりました
最近はトーン貼る作業が一番好きなのでがんばります~!

それじゃコーヒー飲みながら作業!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/04

ウエーーーン

あな
カラー原稿できたあん


若干急ぎ足で原稿作成中

昨日はフィルソでしたねわーーーん私もいつか参加してやるううう・・・
Yさんお使い本当にありがとうございました・・・!!!

あと2日休み無いけどがんばるいろいろ頑張るよ
拍手ありでした
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |