2013/01/26

さむさむ!

ひどい
女に優しく男に厳しい氷海姉さん


さむいです
今日は地元雪降りましたよー!!積もらなかったけど!!

いつかイベントでMZDコスしたくてウィッグ買っちゃいましたよウホオオ
若干でかいのでちょきちょきカスタマイズしたいと思います
(さあ後は衣装だ!!`・ω・´)

原稿もさもさ描いてます
カラーのほうは9割がた出来ました、あとは色彩調整!!

こそっと宣伝ですが2月のフィルソで販売される女装アンソロに漫画寄稿しました(´///`)
小春さんの描く可愛らしい表紙が目印です→女装アンソロ

興味がある方は是非手に取ってくださいねっていうか私も完成はよ見たいです楽しみですウオオ

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/01/19

運命浄化ァ!!!

2009082419207af_20130119230149.png
あー?心配いらねえ、俺がお前の運命浄化してやるよ・・・


的2P烈くん(兄)

はーーーーー風雅くんもかわいいけど烈くんかわいいですふんす!!
さにぱになってから使用キャラこの二人ばっかりなんですけど!!!やばば

つぎドカルテットみんな2P素敵ですわ・・・

新曲解禁はかなり難しいですというか大変です いつになるやらー・・・

原稿ぼちぼち頑張りますわ
(あ、遅くなったけどサイト更新しましたー 2013年バージョンになったよう)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/13

ふむむ

bg_20110130133637.jpg
こぺるちゃん かわいい


もっふりもっふりー

明日仕事だと思ってたら休みでした やった!!

最近インフルとかノロがはやってるから皆気をつけてねー
うがい手洗いはしっかりねー

今日はモンハンして原稿して寝ます ぐう
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/12

声だしてけー

121224_000603.jpg
ヨーヨー壊れた


1日でマニュアル作れ打ち込めと言われてやってましたはい
でも資料少なかったから怒られるかもしれないな・・・ぐすん

原稿ちまちまですが進めてます

漫画の息抜きに漫画描いてます 要するにやりたい事が多すぎる(良い意味で)
じゃんじゃんばりばりー!!

アンソロは原稿OK頂いたので一安心
総勢30名のアンソロになったみたいで今から完成が楽しみすぎますウホオオオ(^^ω)

久々にポプやったらわぶゆEX出来ました
ハイスピあげたらなんてことなかったです(といって次やったら落とすんですよねはい)

支部の企画物にも久しぶりに参加しました
参加される方は宜しゅうお願いいたします(ぺこり)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/07

消えかけた世界は

121223_235519.jpg
そうだね


女装アンソロ脱稿しました
ゲトワ組と神さまの漫画とか初めて描きました、すごい楽しかったですはい!!

次は合同誌ですね!!がんばりますよー!!^^
淀家アンソロはアホなギャグ漫画描きたいです気合入れます

正月の自分用のプレゼントに遅れを取りつつ3DS買いました。LLです

主にモンハンですがHR1なので採取で素材を調達する毎日です、まだアシラに勝てない
いつか街に繰り出してすれ違い通信とやらを試してみたいです
HNははた。でやってます すれ違った際にはよろしくですわ。

はー・・・手が寒すぎてやばい 文字が打てん
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/03

あけおめことよろ

ぱああっ
すげーっ!!(ぱああああ)

風雅くんのフィバクリが可愛すぎてね
なんでにこにこしてるんですか 可愛すぎるじゃないですか


皆様の年賀状がぞくぞくと手元に届いておりますほくほく///

大切にアルバムにいれて保管しておりますよー!!vv
また家宝が増えました^^*

ポップンは新曲出してきました
アマルガHがクリアさせない気満々な譜面で怖かったです、クリア出来たけど
天庭♂が来ててびっくりしたあさきさん美声ですねー!!

1月中に終わらせないといけない原稿がひとつふたつあるので頑張ります
あと明日からの仕事もがんばります
(あの・・・もうちょっと休みください・・・←)

以下コメ返信です
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |