2012/12/29

ウオーウウウオウウオウ

22_20121229131922.png
クリックで原寸大

YA-HA-もういくつ寝るとお正月ですねーさむい!!

昨日は清谷さんと2012年ラストエチャしてました!!
お誘い快く乗ってくださって本当にありがとうございました~>///<
清谷さんの絵見てると本当に落ち着きます(´///`)可愛いよほんわか!!

茶はポプとかリボとかアナグル描きました

アナグルは初めて描いたのですがいやー楽しかったです!!
久しぶりに色々とお話できて良かったです!!

そしてななななんとまた合同誌のゲストでお誘いされちゃいマシタ!はわわ!!
が、頑張りマスよー!!(レイシスちゃん口調)

今日は今年最後のお休みなので絵描いてだらりと過ごしたいと思います
次の休みは2日よ!!ファイトだー俺ーー!!

拍手もありがとうございました!!ウオオ!!
あ・・・部屋の掃除しなきゃ・・・
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/12/25

めりくりいいいいい

00000.png
めりくりヒャッハーーー!!

ジングルベルな日ですねー!!!
おっさんは寝坊し仕事に遅刻しおまけに車をぶつけられ更に出勤時間が遅れるという悲惨な日でしたがみなさん如何お過ごしでしょうかー?ケーキは食べました?

私はまだ美味しいケーキを食べていないので明日近くのケーキ屋さんでケーキ買います
(ど田舎なのに近くに3つのケーキ屋さんがあるというパラダイス)

あと今日で年賀用残り仕上げて明日投函せねばー!!うわあああー
あと原稿もー!!今年中に仕上げてやるわああああ!!

===近況===
新発売の雪みかんペプシがさほど美味くなかった罠
でもなんかクセになる味でした
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/23

運命浄化計画

無題
1HIT!!

つぎドカやってきましたですよー!!

風雅君が!!!可愛すぎるウオオオオオオーー!!ハリアイ絵とのギャップがいいっ!!
4曲とも全部素敵でしたー 紅焔ロングとかないですかね待機

アンソロ原稿の締切りが刻一刻と迫っている・・・

やばい・・・今日明日で仕上げる気でいかないとやばい・・・
あと年賀状・・・(←それ急げよ)

あと近況はというとさむい 寒すぎる
地元では雪がふりふり屋根に積もっております道路が凍っております、やーん

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/21

お菓子が出来たらおこしてね

行く年くるとし
年末ごーろごろ

久しぶりにヴァリアー
がさっと落書き楽しいですうふん


今日はマヤの暦では世界滅亡の日らしいですね
日本の暦では冬至ですねカボチャ食べたい(お腹へった!!)

私はのんびりお家で原稿してました
今日もあと数時間で終わりそうなのでまあ噂、予言ってこんなものなんでしょうねー

ポップンつぎドカ始まったけどまだプレイできてないしくしく・・・
風雅くんと烈くん気になりますー!!

もそっと原稿と年賀状仕上げまするー 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/16

喉いたい

2009082419207af.png
ニアちゃん


サニパプレイしてきましたーニアちゃん可愛いよー曲も好きだーー!!

サニパも女の子が可愛いです、うさぬこちゃんも可愛い!!
新衣装はジャックとアイスが可愛かったです、でもジャック厚着しすぎや

しかしレベルが変更になったのでプレイ時に一寸悩まなければいけなくなった;;

サニパでは私は最高44なんですね 旧作に直したら恐ろしい数字ですね
19日からまたなんかイベントあるみたいなんでしたいですね ほくほく

見事に風邪引いてしまいましたごーほごほ 喉枯れました喉痛い\(^ω^)/
私も厚着をしようかな・・・←
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/08

メーデー

えへへ
なかよしえへへ

さむいですヒャアーーッ!

今日はこっちでは霰が降りましたよ!
他県では雪が積もったところもあるとかなんとか・・・ぶるぶる・・・

年末年始仕事でした・・・ワロタ・・・
ってわけで元旦もお仕事頑張ってきます、これは仕方が無い

風邪引かないように気をつけたいと思います
皆さんも気をつけてねー!ご用心ご用心
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »