2012/11/30

いやん

ふぁんたじあんそろ22
ミチャダメ!

久しぶりの休みだー!連休だー!!
明日買い物いってポップンしたいと思います!!うへへえ

ポップン来月の12日、先行稼動だと5日には21になっちゃうんですねー、はやい!
地元でももうポスター出てました!↓
688051094.jpg
どどーんっ!!

次回のテーマはサニーパークですね、プレイ楽しみですうおお!!!

早速ポスターだけでも何人か気になるキャラがいます・・・はやくプレイしたい!!
(というか20ってすごく早く終わる気がするの・・・感覚的に)

さあ!原稿と年賀状描くか!!おす!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/26

おひさしぶりっつ

にんじん
ファー付きブーツを買ったのです

です

お久しぶりです 久しぶりの更新ですはい、生きてます
最近おしごと忙しくて更新疎かになってました かなり ねむいです( -ω-)oO

年末はラストエチャ・・・去年はしたくても私用で出来なかった悔しかった
今年こそはと思ったら年末まで仕事みっちりでした
そして大晦日遅出でした(^p^)カエルノオソクナルー

出来たら・・・・したい・・・な・・・(出来るのか)

来年こそどっか遊びに行きたいです・・・
富士急ハイランド・・・行くんだ・・・(←え)

それでは   ねむい
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/11/16

まだまだまけないんだからー!

しょるきー
20しょるーーー


ショルキー好きですファルシオンー!
たまにこの人描きたくなります


アンソロ原稿ひとつ終わりました
締切りぎりぎりでした主催さんすみませええん;;orz
(出来たと思ったらコメントカット描くのを忘れていたのだよ・・・)

毎日寒いです
風邪引かないようにがんばります うす
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/12

おさしみぶり

ふぁんたじ
あばば

載せられるイラストがないから原稿描きかけを載せるしかないすんません

アンソロ締切り迫るでラストスパートかけてます

でももう一本今年中に終わらせないといけないので大変・・・;だけど楽しい
漫画描くのめっちゃ楽しいですわやっぱり


だんだん完成に近づいていくのがなんともいえんですね

昨日はお出かけしてました、色々お洋服買えて楽しかったです
ずっと欲しかったけど高くて悩んでたパンツも買えましたひゃっほい!!

そしてポップンして指負傷しました(←なにやってんだ)
しかし怪我しても自己治療して10分後にはゲーセンへ戻るという はいアホですね^p^

明日からまた仕事ですねハアアアアアーーーーン
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/11/04

きみとれんあいかーんそーくー

げんこううう2
だそうです


うおおおおボズ届きました!!!憧れのボズ!!(どんなのか分からない方ははつなびぃを見てね)

ヴィルヘルムとかユーリとかが着てそうですね そこだけ異世界な感じ
ろなさん本当に有難う御座います感謝感激雨霰!!!
大切にしますーーーー!!

原稿二つ同時進行なわけですがひとつが締切りまで残り二週間切っててやばい

最低一日1ページ仕上げなければやばい
解像度とかサイズあわせの時間も合わせて10日までには仕上げなければウオオオ

寒さに負けず頑張ります
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |