2012/10/31

とりっくおあとりーと

はろいん
悪戯好き小悪魔のお出ましだー!

ハロウィンって事でスマイルです
本当はDeuil描きたかったんだけどね 代表ということで

明日から11月ですね!!
早い!!早すぎるよ!!今年もあと二ヶ月ってことですね・・・しんみり

ってことはもういくつ寝るとお正月~★
今年もしますよ年賀状企画!!


441338236.png
まあ概要は去年と変わらないんですけどね

ツイッターやってる方だったらDMでもOKです
やってない方は拍手なりPixivのメッセなりでお知らせください

ふー・・・なんか疲れた・・・だれかお菓子下さい
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/28

ねむさむ

ふぁんた
幽霊紳士


ジズさん好きです

サニパで来ないかなー?来いよーーもう!!!
(あ、でも20でアルトダクネ来たからだめかなくっそー!!)

お手伝い行って来ました 
風が強かったです でも思ったより人がいっぱいいて楽しかったです

明日は朝が何時もより早いので早めに寝ましょう・・・スヤア・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/27

ね!む!い!

ヴァルキリー
ヴァルキリーブレイクス


さむいです
最近それしか言ってない気がしますがほんと寒いです


明日は地元のふるさと祭りのお助け隊(?)として借り出されます

折角の休み・・・でも500円分の券がでるから文句は言うまい←
美味しい食べ物漁ろううふふ


あと朗報です
淀家好きさんには何ともたまらない

淀家アンソロ企画が遂に始動しました!!拍手!!
主催さんは山羊さんです どひゃーこいつは楽しみだぜえええええ!!!

遂に念願の!!ですね!!待ちわびた!! おらわくわくすっぞ!!
そんな夢と希望溢れる企画は此処でチェック!!→【淀家アンソロ企画
これから情報が追加されるみたいなので気になる方は一見の価値ありですよ!!

みんなどんどん参加するがいいよ!!みんなの淀家作品みたい!!!

え?私? 勿論参加しますとも

そんなわけで今日はこの辺で
(音の旗。はまたひとつ楽しみが増えた!!)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/23

ほー

546193424.png
じぶん


やばい寒すぎる 
上着が必須アイテムになってきましたウオオオオ


上着といえば某お友達さんから憧れブランドのジャケットとスカートのセットを破格の値段(!?)でお譲りいただけることになって今からわくわくがとまりません

一着でも大層な値がするものなのでうおお絶対に大切にします!!!
届いたらそれきてお出かけに行きたいなー(´///`)

============================

10月23日までに来た通販メール返信しました。
頼まれた方は確認をお願い致します~。

未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/10/17

やればできるもん

ん
コミスタ発色結構良かった


今日は休みでしたふふん

ロイヤルミルクティー淹れて優雅に(?)原稿してました
茶葉から紅茶淹れるとやっぱ味が全然違いますねちょっと感動しました

また明日から仕事・・・はは・・・がんば・・・る
バトン早速回答してくださってる方が何名かいて有難やあわわ///

拍手ありでしたー!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/10/14

さむさむ

じょうし
じょうし


ああ・・・休みがおわってしま・・・う・・・

通販お手元に届いた方がちらほらいるようでよかったです
頼まれた方は届いたよーとどこかしらで云って下さると安心するなーと

今日は初めてメロンパンというものを作って見たんですがまあ難しいこと
クッキー生地が思ったより甘くないという(^p^)

グラニュー糖もっと多く入れればよかったのか・・・畜生・・・
(というか友達さんにパティシエの子居たからその人にノウハウ聞けばよかったなといまさら後悔している)

今日は久しぶりにバトン回ってきたので回答
長いから下に下げておきますうぷぷ
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »