2012/09/30

やりきった

11218049.jpg
おーつかーれちゃ~~~~~ん☆


イベント無事に終わりました!!!
初めてのサークル参加楽しかったですー!!

スペースに来てくださった方、本やグッズを買ってくださった方、差し入れを下さった方ほんとうに有難う御座いました!!スケブも家宝にします!!!///

さて本日のイベですが隣のサークルさんがまさかのポップンサークルで二度見した
しかも相方さんムラクモえむぜコスしてました 萌えた←

本とかグッズは一個でも売れればそれで大成功だ!!と思ってたらバッチは作った分ひとつを残して売り切れるという事態になり本も思ったより売れてしまったなにこれ夢ですか想定外すぎます大分で音ゲーって需要あったのか・・・!!(←)

今回のイベントで色々勉強になったので次回の教訓にしたいと思います


詳しいことはまあレポート書くのでそこで見てくださいませ
楽しかった!!また参加したい!!


あ、サイトのオフのほう更新しました
通販は準備出来次第開放したいと思います そいでは
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/29

てんてろてーん

circle11.png
表紙詐欺


原稿できましたああああああ!!!

オリジナルは時間が無いから諦めようと思ってたんですが描くと言った以上は
書きたかったので半日で仕上げました。(クオリティは言わずもがな酷い)

明日は遂に!!!イベント!!初参加!!

売り子に黒蜜氏を呼びました

三人居るならなんとかなるだろーー!!(という訳の分からない自信)
なんかメイドっぽい服着てるのが私です、メイドじゃないけどそんな感じの服着て行きます、あと鞄に八つ橋さん特製の16神缶バッチつけていきます(←少しでも目立つようにね・・・)

でも明日台風大分直撃するけど大丈夫か!!??大丈夫なのか!!?(^^^^^^)
台風なんかに負けないッ!!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/28

めでたい!!

えむぜおたおめvv
おめでとおおおおおおおおお!!!!


ポップンとえむぜおめでとおおお!!!

ポップンが出来た日が誕生日なんて流石神様素敵やん!!

時間があればもっとちゃんと描きたかったのだが・・・むむむ・・・
来年リベンジしよう・・・

よし!!原稿ラストスパート!!
明後日がイベントとか・・・は、はやっ・・・!!;;1(ガタガタ)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/27

正義完了

1oo
時間に負けた


コピ本だけはアナログで頑張りたかったのですがなんというか
もう時間が無いので諦めてパソで描いてます しくしく

そしてコピ本ペラくなりそう・・・すみませんorz

ゆびーとと弐寺新しくなりましたねー
寺はまだプレイできてないので早くやりたいです 

明日仕事がんばれば休みだ原稿できる・・・
がんばるぞ・・・おれにはじかんがないんだ・・・(遠い目)

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/20

どう足掻いても××

ひょーし
二冊目


二冊目も無事描き終えました やったー
あとは入稿するだけです なんとか間に合いそうです


だがしかしえむぜ本はなんかトーンにモアレ入ってしまうみたい
くっそもっと見直しておけばよかっt(((

多少読みにくいところもありそうですがスルーしてください・・・orz

さて、お絵かきお絵かき!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/17

物語はまだ終わらない

りなした
表紙


いやー台風すごい!!雨凄い!!風すごい!!家が揺れる!!
家の裏の木が倒れました 自然の力ってすごいねー


上の絵ですがリナシタ表紙です、お披露目です 
色々悩んだ結果こんなのになったよいいのかなこんなので

二冊目は中身も表紙も裏表紙も出来てないって言うひどい感じです内心焦ってます(^p^)あばば

でも明後日までには仕上げたいので急いで書上げます
やるんだ音の旗。!!お前ならできる!!!(暗示)

あと今日サークルチケットの発送メールが届きましたやったー!!
これでスペースも分かるねやったね!!

二冊目が出来上がったら支部にお品書き上げたいと思います
さあ・・・この2日間が勝負だ・・・ざわ・・・ざわ・・・

拍手ありでしたー!!がんばります!!
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »