2012/08/31

フゥーーー!!フゥーーー!!

222.png
大阪いくよおおおおーー!!ドコドコ


今から支度して行って来ます

イベントほんとに土曜でよかった・・・
日曜とかだったら行けないからね・・・仕事の関係で・・・ほんと良かった

生wacさんとPONさんに果たして会えるのか!!?
そして無事に蟻華さんとの大阪デートはできるのか!!!???


そこらへんはつなびいとツイッター使って随時レポートしたいと思います
レポ漫画も気力があれば描きたいですむむむ

それではこのへんでウフフ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/28

サザンクロス!!

ぜっさん
終わらない・・・だと・・・


ノーヴァさんがイケメンすぎてつらい
最近は使用キャラ神とノーヴァをいったりきたりしてます


小さい頃から星とか天体とかのモチーフが大好きなのでこういう子はたまらんです本当
スターリートランスも好みすぎて辛いのでHクリア安定させたいです

台風が近づいてますねーこっちは

雨と風がすごい!!道路が飛んできた木や葉で汚くなってますオオウ
でも窓をあけると涼しい風が入りますイイネー!(多少雨も入り込むが←)

今週は仕事は水曜までなのであと2日頑張るぞー!おー!!

あ、拍手ありでしたーー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/26

いたいのいたいのどっかいけー

らくがきじょーし
まだ本気ではない


あついですねーーー!!夏真っ盛り!!扇風機がお友達です
クーラー?なにそれおいしいの?

あと一週間後には大阪にいると思うと胸熱ですね楽しみですわっほいー!!

欲しかったボレロとベスト買っちゃいましたうほーい(^O^)
おーさかの時に着ていくー!!(多分だけど)

昨日は地元のお祭りだったんですが行くの遅くて行ったときには終わっていたという・・・

今年一回も祭り行ってないよ・・・ぐすん・・・
ああ行きたかったなああ・・・来年リベンジしたい・・・です・・・orz

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/23

眠すぎてつーらいよ~おおーー

a-ku_20120823222340.png
かみはて

あかんです 眠気やばいです あばばばば

22日に案内メール来るって書いてあったのに来ないじゃないですかーやだー!
もう1日経った・・・ぞ・・・?忙しいのかなあ・・・?;;

明日まで待って来ないようであれば一回確認メール送ろう・・・;そわそわ

あと1日行けば休み・・・
新しい鞄と服欲しい・・・ボレロとか・・・どっか売ってないかな・・・
うむむー探してみるか・・・


拍手ありでしたー!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/20

謎のトイレ我慢する行動

あぴーる
小型こそ至高


クワトロールさんまじかっけーです
ちっさくなったの攫いたいです うそですんなことしたら串刺しにされるわ


いやー朝ってなんであんなに辛いんでしょうか!!?

常時低血圧人間の私は特に辛いね!!
寝起きとか特に!!もっと寝てたいのに!!はやく寝ればいい話か・・・うん・・・

昨日はお出かけしてましたうふふ
お洋服と帽子買ってやったぜい!!これを大阪に・・・ふふふ・・・

あと原稿・・・せねば・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/16

カカカカカモーーーーン!!!

るーせんぱい
ルー先輩


超絶美女であり超残念な先輩
この人描くの楽しいけど髪型が毎回上手くいかないんだなーむむむーー


この2,3日は本当に濃い一日でした・・・

救外っていろんな人がくるんですねー・・・;大変だああ・・・
後1日いけば休みだ・・・がんばるぞう・・・

土曜お出かけするんだ・・・
お洋服買うんだポップンするんだ絵チャいくんだ・・・!!

拍手ありでしたーん!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »