2012/07/29

なんとかねいしょん

とーん1
マタ・ハリさん1P2P

なんとかネイションクリアできませんえNで精一杯よもう


今日は友人と地元のフレンチを食べに行きました美味しかったー!

その後はお茶屋さんで抹茶を頂いてゲーセンでぬいぐるみとりました
(ポップン点検中で出来なかったショボン…)

明日は研修ですね 早起きしなきゃ・・・
帰りポップンできたら・・・いいなあ・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/28

おとめなのー

かっ
ゆうマートには置いてないんですよー(棒読み)


あついですね アイスが美味しい季節ですね
アイスがないともうだめです私

やったー!!頼んでたポプ14のサントラ届きましたわああい!!

演説とかVSサウンドとかもうヘッドホンで聴くとやばい!!即会ipodに入れました
CS12、13のも入ってて買ってよかったー最近ポップン充してる!

明日は実習が終わった友人とご飯を食べに行く予定なのです
色々お話したいなーvv

あと前ちらっと云ってたマモちゃん女の子アンソロのWebアンソロが公開されたみたいです
URLはサイトのオフのページに乗せてあるとこから飛べます 

文字読めるかなー?大丈夫かな?私のPCでは見れたけど・・・
書籍化する時のはもう少し手直ししてから上げたいと思います

それにしても あついね
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/28

あーいらーぶきゅんきゅん

w2w2.png
20リミ集合

今回のリミックスよかったです!!
好きなのはオトメルンバとピラミッドリミかなあ 全部良かったけど!!


ピラミッドリミはHクリアしたいけどハイスピが忙しく変わるのでついていけないという…
クリアは当分無理そうだ ふむむー

明日は休みだやったー二連休!!やっはー!!
月曜は研修なので仕事いかなくていいのですむふふ(嬉しい・・・!!)

明日は原稿進めるぞー!えいえいおー!

拍手ぱちぱちありがとーございましたー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/25

のろのろのろのろ・・・・

無題
神?本げんこ


神?本は100パーセント神とハテナしか描いていない・・・
見事に登場人物が二人しかいないというかつて無い漫画になりそうです・・・おお・・・!

そしてシリアスというか珍しくギャグが殆ど無い漫画でもあります
あとは絵柄は全部デフォルメで描いてます

なんというか・・・神?本を描くなら出来るだけ公式風じゃないけどそんな感じを醸し出したようにしたかったのです。あと初めて描くのはこれと決めてましたので

自己設定多いな漫画ですがネタがかなり前からあたためていたものでもあり結構思い入れがある話でもあるので・・・でも元になった漫画は以前一寸だけwebで晒してたので見たことある人もいるかもだけど後半まるっと変えたので はい 変えました

ギャグ本は30ページくらいになればいいかなーと
(いや・・・でも初参加でそれは変に気合入れすぎかなあ・・・?;;)

あと・・・

ポップン20サントラ届きましたよおおおおおおうわああああああ!!!
やばいやばい!!!ムラクモ!!ノマディックネイション!!!プログレッシブリール!!!

ロングもとてもとてもよかったです!聴き応えがあるアルバムでしたーほくほくvv
今日届いてからずっと聴いてます 作業も捗る♪

明日出勤するときかけていこう うふふ♪
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/22

全部夢です

うわあああああ
そんなもんだよ

世間では学生さん昨日からだっけ?夏休みみたいですね
うううう、羨ましひ・・・(^p^)

去年は夏休みどうだったっけと思い出したら実習と合宿と受験でなんやらあったみたいで・・・
できることなら2年前に戻りたいよまた山羊さんに会いt(((

夏休みないって書いたけど夏休み2日は頂けるみたいなので8月頑張ります
ん?ふつか・・・?あれ?上司さん?(^^^^^^)>細けえこたぁ気にスンナ

良いです9月エンジョイのために頑張ります
8月は院内留学に遅出コンボみたいなので倒れないように頑張ります

あれ?でもなんかそいうや9月めっちゃ忙しくなるって云ってたぞ・・・ざわ・・・ざわ・・・

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/21

だらだらやべー

あっついね
もこもこ組


マタハリさん初描きがこんなのなんて・・・
この二人夏暑そうだなあ・・・特にギジリは・・・


髪の毛切ってきました!!!
さっぱり短くなりましたー涼しい!!頭軽い!!やったね

あと眼鏡買い替えました
今回はちょっと明るめに赤いふちの眼鏡にしましたよーうふふ
サイドにお花の柄があるのですよ 良いのがあってよかったー///

今日は百均によってイベントのディスプレイ用にコルクボードとか商品入れる紙袋とか買ってました。選ぶの楽しかったー

しかしまだ分からないことたくさん
買うものもまだまだありそうだー;;

月曜また仕事早く行かなきゃいけなくなった・・・日勤なのに・・・
師長さん・・・超勤手当てとか・・・・・・ないですよねーそうですよねー(肩落)

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »