2012/06/24

ぱふーん

75 40ぱー
ぼくしあわせ


雨がすごいですやばいよやばいよー!!

明日は研修です またかよ
晩御飯食べて帰って良いらしいので買い物できるわはーvv

今日は時間をもてあましもそもそ落書きしてました

明日は・・・晴れるわけないな・・・
(この天気にこの季節じゃあねー;;)

拍手ありがとうです!!
それではねるのだいい夢見れるといいな
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/24

良い旅

ぐうぐう
夢気分


パクかわいいよーなにあの可愛い生物!!
一匹欲しいよ夢の中においでーーー!!

遂にハイパー土下座テックH倒せたのです!やったー!!
ヴァルキリーブレイクスHも初見で出来たので今日は調子が良かったですむふん

はよなんとかネイションだしたい・・・でもまだまだだよなー・・・;

拍手絵久々に更新しましたですよ~
全部で3つ絵があります どれがでるかなー??

拍手ぽちぽちありがとです!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/21

ふふん

602668844.jpg
イエエエエエエエエエエエイ

デモンズメタルやっと解禁できたよ!!やった!
さったん可愛い 動きが面白いこの人

今日解禁できたの↓

・マジックパス
・フルフィーポップ
・デモンズメタル
・ヴァルキリーブレイクス
・姫コア
・バブルガムダンス
・スーパースプラッシュチューン

かな
猫叉劇団早く出したいですあの曲気になる・・・!!

明日も遅出なので朝まったりできるよ嬉しい!
あと1日がんばりますかー・・・

土曜講習みたいなのあるけど・・・

拍手ありでしたー!!
最近なんかぽちぽちあるね!嬉しい!!///
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/18

ね・む・け・が!!!!

ちあつな
お寿司の子

チアたんかわいいねートゥナちゃんもかわいいねむちむち!!
(しかしチアってなんのネタなんだ・・・?トゥナはマグロって分かったが・・・)


台風きてるね!あめやばいね!雨止みなさいったら・・・!

朝晴れてる→そのまま出勤→夕方雨降る→びしょ濡れ帰宅 がここんとこのパターンなのでいい加減学習して晴れてても傘持っておかないとなあ・・・^^;

あと今日帰り遅くなって道路真っ暗見えないに加え霧が出てるプラス土砂降りで前見えないで運転してたら道路の境にあるポールにぶつかりそうになりましたあぶねー!

あんまりスピード出してなくて幸い車の通りも少なかったので何にもなかったですが・・・
数秒気が付くの遅かったら激突してたよ・・・ブルブル

明日も雨だろうから安全運転でいかねば・・・!

昨日の記事に拍手がー!!vv
有難う御座いますー頑張ります!!(`・ω・´) 
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/17

初夏

なかさゆ!
ナカサユ


初めてサユリちゃん描きました楽しかったー!
コンビっていいねー

明日からまた一週間はじまるーよーうああーー(^^^^)

今週一週間はオール遅出だわある意味ラッキーかも・・・!
(遅寝できるし・・・!)

なんか色々めんどい書類があるので書かねばナー・・・
アイス食って頑張るるる

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/15

ぷり

ねーねー
(困りましたねえ・・・;)

きゃっそーさんの質問攻めにあって困ってるアークさん
いいねーアーキャス広がれアーキャスの輪!


今日は雨がすごかった・・・道路が川になってたよ・・・

運転怖かったよ帰るとき真っ暗だし雨で前見えないしで・・・^^;
雨はいやだー止んでくれー;


明日はふぉろわさんとお話するのですスカイプすげー久しぶり!
何はなそうか・・・どきどきわくわく

拍手ぱちぱちありなのです!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »