2012/05/29

どうせ叶わぬ恋ならば

じょるじょる
久々に淀ジョル様


あばーつかれた!
今日も昨日も会議とか話し合いとか多すぎだろ・・・

でも落書きはしたい!ねむい!

水爆さん届いてうはうはです。
エロもあるけどギャグも面白い!どーまんせんせークオリティですね流石です。

ああ・・・はよ入金せな・・・
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/25

わーい

おりじ
おりじなる


明日やすみだー!やったー!

仕事帰りに息抜きにポップンやったらエレジイ2できましたやったね!
しかしマダロができな・・・い・・・;

明日いっぱいお絵かきするんだー!

今日は・・ゆっくり寝よう
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/23

ぷり

560944899.png
らくがき


ちかれたういーー/(・ω・)\

週末はまた新人研修があります 休みが・・・あああ・・・
振り替えとか無いからなあ・・・めそ・・・

頼んでるやつ振り込まなきゃ・・・
うーん、しかしコミスタ買おうか迷い中 今使ってるのお試しだしなあ・・・

とりあえずあと二日 がんばろう
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/20

おひさーだー

画像
ぱろ


お久しぶりです
暫く更新できなくてすみません生きてますよー!!

先日頼んでた極ヴィルアンソロが届いてうはうはしてました

知ってる方がいっぱい描いてていやあ、眼福でした・・・(*´▽`)ドキドキ

昨日は髪の毛切にいってました
ばっさり短くしたので頭が軽いです。よかったー

あとはぽぷしてくりむ童話EXクリアできましたやったー!!

しかしキャッスルさんがなんどやっても倒せない・・・ぞ・・・
最後の階段が・・・うぐぐ・・・階段・・・苦手・・・

あー・・・桜紅茶とクッキーの詰め合わせ買えばよかったな・・・
(気になってたのに・・・ぐっすん)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/13

あーきゃすぱろ
ぱら☆いぞネタ


キャッスルくんは砂で出来てるし死なないけどご飯は普通に食べますよという妄想・・・
しかし好きなことが砂のお城作り・・・ってかわいいですね・・・

アンソロ用の漫画はちまちまと進んでおります
描くのたのしいよー!!

さてさて明日は夜勤があって夕方から次の日の朝まで勤務・・ってことになるみたいで・・・
(わああ・・・初夜勤だあ・・・)

明日はゆっくり休んでいっぱい寝たいと思います←

大丈夫だ・・これを行けば明け休み・・・だ・・・
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/06

帰宅して

けつごう
俺得ポップンカード作成中


でした。
だってカード全然でないんだもん・・・←


昨日は大分のおでかけライブにいってましたー!楽しかった!!
参加された皆様本当にお疲れ様でしたvv

やはり地元でもポケモンとイナイレとボカロが人気みたいですねーふむふむ。

またまた可愛らしいミミニャミDeuilのシール作ってる方がいたのでもそもそと購入しました
スケジュール帳に貼ろうと思います(*´▽`*)

あとはなんとDTOコスしてる方がいてびっくり!!

大分・・居てよかった・・・(じんわり)
お話して名刺まで貰っちゃいました!!わわー///本当に有難う御座いますー!!

今度は7月にあるみたいでそこでイベントで知り合ってお友達になった方がサークル参加するみたいなので是非・・・また行きたいなあ・・vv

しかしまた明日から仕事・・・
(一気に現実に引き戻されますわ・・^^;)

拍手ぱちぱちありがとでしたー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »