2012/04/29

ふんふんふんふん

きゃっするさんv
かわいいこ

そうもこんばんみ。
なんか今日は頭が気持ち悪い感じがします。なんぞこれ・・


欲しいと思ってたペイントソフトが軽く4万超えててびっくらしました

これは悩む金額だわ・・貯金半分持ってかれるでえ・・
(これはお財布と相談ダナ・・)

あとはなんだっけ・・
やることと覚えることが多すぎて頭が・・整理しなきゃあわわ・・

拍手いっぱいありがとうございました!!
うれしいなーvvがんばります!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/28

書き直しが大変?ばっかおm

4f7da26etAQr5NzU.png
ます。


いや・・お話は全部出来てたしいい感じのが出来たとは思ったんですがやはりアンソロで折角参加させて頂くのだから満足いく話を載せたいと思って書き直すことにしました。

だから↑の漫画はまたいつか・・ね。
折角描けているのでいつか完成したら上げるかいずれか出すであろう個人本用にとっておくかしたいと思います。

今週もまさかの二連休で!!うれしい!!

来月ある地元のイベントも一般ですが参加できそうなので行けたら行きたいなあ・・

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/25

むおー

あしゅえ
キノコ食え!!  !!? ビクウッ


うひゃー寝る時間も絵を描く時間も惜しいよおおおうう

お仕事楽しいけどその分疲れます・・

今週末も仕事・・かな?当分連休はなさそうな予感むむむ・・・

昨日やっとセツブンHがクリアできましたやったね!!後はプログレッシブリールEX
一年掛かったわダースこのやろー!!うれしい!!

研修明後日か・・ソワッ

拍手ぱちぱちありがとうございました

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/22

はてしなくねむい

けんじさーん
1時間以内に15RTされたら、海に向かって切実に何かを叫んでいるケンジさんを描きましょう


ーで描いた落書き↑

ねむいですうわあんいっぱい絵描きたいのにいいいーー!!

今日はお洋服買えました、久しぶりの二連休!!うれしいい!!

あとロービットサンプリングHやっと出来ました。
最近ポップンの調子が良くて宜しい(^v^)

拍手ぱちぱちありがとうございました!

よし・・朝起きたら・・原稿して・・お絵かきして・・むにゃむにゃ・・

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/19

ねむい

まじこ
シオン


おいっすどうも 生きてます


今日生まれてはじめてのお給料を頂きましたひゃっほう!!
これでばあちゃんと母さんになんか買いたいな・・うん・・!

原稿もちまりちまりと進めています
(締め切りはまだもう少しある・・まだ焦る様な時間じゃn((

明日は送別会があります はふん・・ねむい
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/17

こくち

コメントカット
コメントカット


どうもこんばんみ、まいど眠たい音の旗。です
今日はちまっと告知をば


実は今年の7月16日にあるフィルソにて販売されるアーク&キャッスルアンソロに恐れ多くも参加させて頂くことになりました。わああああー//////主催様本当に有難う御座いますううー!!

アンソロ参加なぞ初めてなので若干緊張気味ですが漫画は気合入れて描きますぞー!
(取りあえずショート漫画と4コマを描く予定です)

そんなわけで行かれる方、興味がある方は是非是非足を運んで下さると嬉しいです

漫画描くのやっぱり楽しいね
仕事の疲れも吹き飛びます(*´▽`*)ウフフ

拍手ありがとうございましたー!がんばります!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »