2012/02/29

だろだろ

さめ
さめ


明日は卒業式です
式が終わったら謝恩会がありますむふふ

最後の学校生活かー・・なんだかさびしいな・・ほろり

5年間付き合った仲だからなあ・・みんな・・さびしいなあ・・
(どうでも良いけど私5年間皆勤でした。ほめてほめて!!←喧しい)

ではではー
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/27

あんまりな嘘と

わるい子はおしおきよ
お耳を縛っちゃうんだから!!


アリシアちゃんのうさぎのぬいぐるみ化とか無いですかねー欲しい・・


髪の毛切ってきましたー!
春らしく、とチョイスして良い感じに仕上がって嬉しいです ホクホク

あと初めてSOUND VOLTEX BOOTHをプレイしました

はじめは?!みたいな感じだったけど一回プレイしてみたらコツが掴めてきて楽しいです
(最高5までしか出来ないけど・・;;)

明日は久々の登校日なんだが朝市で病院にいかなければ・・
(あ、怪我とかではないです)


さて・・お風呂はいろう
拍手ぱちぱちありがとうございます///
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/26

スカートたくし上げ浪漫

みみちゃん--
明日は飴の雨が降るでしょう


しゃらら釈迦釈迦な釈迦ミミちゃんです

アンテナ売りさんを受け止める力は果たして彼女にはあるのでしょうか?


スカートめくってパンツがちらり♡な感じを描きたかったんですがパンツ描いてませんねつーか描き忘れました。シット!!

明日は髪の毛をばっさーりと切ります
ここぞとばかりに短くしちゃう!!予定です

ねむい!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/25

呪ってやる→呪ってあげるv

みさこちゃーーーん
背景なしバージョン

本当は最初ミサコちゃんだけの筈だったんだけどそういや雷蔵描きたいな、あ、キャッスル君も・・→ええい三人まとめて描いてしまえ!であの下書きからこうなりましたとさ

ミサコちゃんのスカートは魔界と通じてるので中からヴィル出てくんのかな?
なんかダークなのにファンタジーチックでいいなーと。

異世界には通じてないのかな、ジョルカエフは出ませんか


あとモンハンやっとこさジンオウガとナルクルさん倒せました
ヒャッハー!次はガンキンだー!←

拍手ありがとうです!!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/24

あぶぶぶ

24372878.png
えーびーしー


自己満足で終わらないように頑張ります・・;;
(問題はペン入れだ・・!)


明日から段々あったかくなるようで今まで以上に過ごしやすくなるとか

お寝坊しないようにがんばります
来週は卒業式だ!!

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/24

口角あげてー

ちくたく---
初描きなお二人


PMPのダウンロードに面影橋が!!ケンジさん!!うおお欲しい・・・ほし・・い・・


どーもホットケーキが上手く焼けない音の旗。です
今日は日中あったかくて過ごしやすかった!よかったね!


お絵かきいっぱい出来る幸せ・・vv

来週は髪の毛切ってお出かけしてオフ友とご飯食べにいくんだ・・!
来週はリアルに充実できそうなのでリア充かしらん・・?


拍手ぱちぱちありがとです!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »