2012/01/20

おひさし

どういゆ
れっつごー


おひさしぶりです
私は元気だけど大変あせってますあと一ヶ月ないようわああああああ

死に物狂いでやらなきゃいけないのにこういうときに限って絵を描きたくなるという

これはひどい
本当にがんばろう・・

それではまた時間のあるときに・・!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/12

このターンに俺の全てを(ry

ありしあちゃん!!
おるすばん


こんばんわお久しぶりです

今年に入ってから授業が0限から8限になって大変ですうん。
だから時間かけて絵をかけないというか・・

あと2月末まで日記とか亀更新になりますすみません

そろそろ本気出さなきゃやばいので・・
(これは本当に・・やばいんです・・orz)

生存確認はついったかつなびいで宜しくです!

拍手ありがとでした!がんばります!
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/09

あべべべ

るーと@
ルートちゃん


超ドー研=ドーナツ好きという事でこの子いつか神と絡ませてみたいですね
(ドーナツ仲間みたいな・・!)


カレンダー見るのが嫌になってきました
ある意味地獄へのカウントダウンが始まっているのだ・・

さて 勉強しようか? 三三<勉強>   三三(ノ^p^)ノ

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/08

うえー

さあはじめよう
かかってこいやあ

落書き落書きたのしいなー(現実逃避)


はい勉強しますすみません

正月の餅が余り過ぎてかびてきてるどうしよう
食べなきゃね(笑)
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/06

とんとんととん

おせうがつ
二人でモンハン


モンハン私まだティガさん倒せませんあいつ強すぎる

今日も今日とて勉強ライフ・・ふふふ
年賀状新たに届きましたみんな可愛いよ可愛いよありがとう大切にする!

さて離脱ー
(最近記事少ないねー・・(´・ω・`))
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/05

うぬおおおお

すりすりすりー
公式公募用に


懲りずにまた公募絵描いてます
(だ、だってポップンに出してもらえるなんか一生で一回のチャンスかもしれないもん…←)

今回は公式風に行きたいと思います

愛を・・詰め込んでやるああああああーー!!
時間あったら2枚・・描けたら2枚は描きたいな・・
(下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・!←)

拍手有難う御座います!
さて・・勉強するか・・(一応受験生なんです、はい・・)
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »