2011/12/31

最後の最後で

おめでーー
滑り込み

2011年滑り込みセーフでパソコン復活しました
もっと時間かけて描きたかったけど時間無かった・・無念・・

今年も本当に有難うございました

また今年も2012年になった瞬間ジャンプしてそのとき私は地球に居なかった企画をしたいと思います。これで5年目・・?かな・・?

皆さんもお暇だったらやってみてね!!
ガキ使面白い!!

それではっ!!
(ああ・・除夜の鐘が聞こえるぜ・・)

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/30

あと二日

1321792457672770.png
iPod touchから


今年も残すとこあと二日になりましたねー、一年早い!!

今日はお部屋の大掃除してました。
あとは受験生だから勉強…ね…はは…orz←

折角の年末だから最後にごちゃまぜイラスト描きたかったけど
パソコンないので叶わず…うう…悲しい…(´・ω・`)ショボーン

寒いねー、皆さん風邪など引かぬようお気を付けを!

正月は皆さんの年賀状待ちします。←
年賀状楽しみだ!



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/23

お久しぶです

114115449_v1324606312.jpg
iPod touchから更新


お久しぶりです。約一週間ぶりかな…?

パソコンが使えなくなってしまったので絵を更新する事が出来なくて…
すみませんです…


明日から三日間勉強合宿に行って来ます。
朝から晩まで勉強とか…はは…orz

が、がんばろう…

年賀状はあと少しで皆さんの分は完成です。
元旦に届くようにしたいしねー!

それではまた年末に。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/14

ぷぷぷーい

ぽっぷん20おめーーー!!!!
ポップンイラスト公募に出したやつ


20稼動、遂に始まりましたねー
残念ながら、というか当然ながら採用されなかったので公募絵此処で晒す

でもふぉろわさんとか友だちさんの絵が結構採用されてて眼福です・・!


レポート提出期限が迫ったり課題である授業内容考えたり色々となんかやることが多すぎるorz

というわけで今日は少ないけど此処で離脱
週末にはちゃんと日記を描きたい・・な・・(多分←)

私信>遅れましたがお手紙出しました!本当に遅れて申し訳ないです(土下座)

拍手ぱちぱち有難うございました!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/12

さむいい

にゃみちゃん
ニャミちゃーん



PMP2の無料ダウンロード版もやってます

体験版なのにパーティモードがあってびっくりしました
キャラの台詞もソフトと一寸違う所があったりなんかお得感が・・

これでソフトが無くてもPSP持ってたらポップン出来ちゃうね
(さぁこれで貴方もレッツポップn(((

はぁ・・今週来週テストなので課題しなくては・・oh・・
(そしてあと二週間で合宿なんて信じたくない)

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/11

貴方だけに聞こえる唄がある

1
あたまいたい


ああー課題してないあかーん!!


最近姉の影響でモンハンやってるんですが昨日やっとティガさん倒せました
あいつこえええ!!(持ってるのは2ndGです)

また来週テストだいやだーーー
・・・さむい・・!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »