2011/11/28

(:3 || 布団 ||

だーす-
和服いいよね!!


久しぶりにダースさんをば

着物とか羽織とか良いよね好きです 
そういえば一寸前にどっかの本屋に着物の描き方の本があったなー・・


なにも大事も無く平凡に過ごしております

なにもないのはいい事だ(一寸退屈だが・・・)

さてさて手紙と絵を描かねばな~((
あと漫画のネタも浮かんだのでネームをちまちまと切ろうかね

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/27

ぷぷーい

うふふふふふ
16神とPMP2神

はろうはうろう

公式風難しいけど描くの楽しいです
でかいのはPixivに上げました (そして壁紙にしました←)

あーーーーまた明日から学校うわあおおおおぉぉぉ

とりあえずやるべき事はやっておきたいな・・
課題ですね わかります

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/26

ゆっくりしすぎた結果

いえーい
エージェントの得意技>土下座


お久しぶりです
PMP2が楽しすぎて更新出来なかったわけじゃ決して・・((


PMP2!!あさきの新曲!!!がやばすぎる!!
なにあのキャラ!!可愛すぎる!!曲も格好良過ぎるあさきーー!!

あとALTダークネスがかなり自分の中でツボだった
(ダウンロード曲ね↑)

ALTとジズの組み合わせ・・悪くない・・寧ろアリだぞこれ!!
曲好きすぎて連続プレイしてます


パーティモードは色んな曲が出来て楽しい!!
早くも私はもう完走しましたがラスト感動した 神・・!!

あまりネタばれはしたくないので感想は此処まで!!

(今マイキャラはタイマー使ってます。タイマー可愛いよタイマー!!)

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/21

うぐぐ

うわあん
貴方が悲しいと僕も悲しいんだよ


この数日間でなんか色々あった気がする


昔から好きだった方がおかしくなってしまったりばあちゃんがまさか・・(´・ω・`)

今年は色々厭なイベントが多すぎですね 厄年だからかなぁ・・・
畜生なんか良い報告はないのか嬉しいニュースとかは・・


あと成績がやばくて課題追加って云われたり未だに国試の必修取れてなかったり…
(まぁこれは100%私が悪いのだが)

寒いけど課題をしなければなぁ・・あとお手紙も書かなくちゃぁ

(ひーとさんの年賀状・・ッ!?ガタッ)
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/18

此処でしか息が出来ない

えむぜ
本当は白黒のまま上げる予定だった神

今日は一日中雨でした。
雨好かんーどっこも行けないじゃないかー(元々何処もいけないけど←


明日も学校だよいーーやーーだーー

模試のやり直しもせねば・・!!もしもしもしーー
糖分摂取しながら頑張ろうそうしよう


PMP2発売まであと5日!!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/16

唐揚げはおやつです

よいよい
コーンスープにチーズを入れて食べるのが美味しいと思うのは私だけだろうか・・?


PMP2発売まで一週間きりましたね!!
17日の体験版ちくしょー なんで無くなったし・・


年賀状交換企画昨日で終了しました!!

皆様沢山の参加有難うございましたぶわわっ!!うれしい!!(´nn`//)
今年は初めての方も2回目の方も居られる・・!!頑張るぞー!

なんか最近益々食欲が増してきた気がします
(まぁ常に何か食べてないとそわそわするのは前からなのだが←)

なんか皆さんオススメのお菓子や食べ物があったら教えてくださいとか云って見る((

拍手ぱちぱちありがとうございました!!
以下コメント返信です!!


>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »