2011/10/30

うーんk(((

つら・・・www
なんることだ


自堕落な生活の結果がこれだよ!!
みんなはこんな大人にならないようにしようねー★


なんというか、夜が全然眠くない

お前躁うつじゃねーのかってくらい寝なくても平気
でも昼眠気が来る

学校行ってる御蔭で取り合えず月曜から金曜は大丈夫だけど

眠いけど
こんなんじゃダメなんだけどね たはは

以下コメ返信です うんも


>>続きを読む
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/29

今日も誰かの誕生日

お菓子くれよ
お菓子ちょーだいよ


ハロウィン絵は最初は神だけだったけどやっぱりDeuilも描きたくなったから書き足した


明日地元のイベント行きたかったけど行けなくなった畜生
だから代わりに地元のお祭りにいきます

出店~!!しかし天気が心配だ・・


風邪は薬飲んだら治ったみたいです
でも暫くは用心したいと思います・・!!(`・ω・´)

さぁ・・課題をしなくては・・

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/28

あばばっばあばば

ごくそつ
踏まれたい


こんばんわんこそば 風邪引きました 

喉と腰が痛いです 
くっそ・・昨日薄着で夜出かけたからか・・おのれェ・・・

薬飲んでも治らないしよぉ・・今年の風邪はしつこいな・・

拍手ぱちぱち有難うございました!!嬉しい!!

はぁ・・また再来週あたりテストだよ・・
来月から授業も8限まであるしね・・受験生仕方なし。

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/27

テツドル★

13.png
出発進行ナスの御新香


初めてポケモンキャラ真面目に描いた
HELL感を出したかったけど難しかった oh・・・


どんどん寒くなってきましたねー

我が家では早くもホットカーペットを敷きました暖かい!!

なんか28日に日本がどうかなるとかなんとか噂で聞いたんだけど
それは果たしてマジなのか・・ッ!!

って日付かわってるから明日じゃないかーっ!!

何も無い事を祈る!!ほんじゃ!!寝る!!

拍手ぱちぱちありがとーございました!!
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/23

あーーー

無題
くすん


ねむい
果てしなくねむい・・


この二日間絵ばっか描いてました 幸せでした
昨日今日と結構日中暖かかったですね、寒がりとしては嬉しい限りです

しかし明日テストなんて信じない・・

拍手ありがとうございました!!

ねむい!!


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/22

ぬう・・

ギラギラトリオ!!
(-□-□)┗(W.W)┛(●∀´)ギラギラ!!!

アニメ塗り目指したけどナニカガチガウ(^p^)
アズペは個人的にアニメ塗りしやすいと思う 問題は発色だけかな・・?

しかし何かが違う・・
もう少し影を濃くしたほうが良いのかなー・・?

あと少し加筆して修正したらpxivに上げようかな・・


今日は暖かいね!!部屋25度とか久しぶりなんだけど!!羽織るものなくても大丈夫!!
何時もこのくらいの気温だと助かるのだが・・・ブツブツ

あと一寸したらお昼ご飯の準備をしよう・・

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »