2011/09/30

ねーむーいー

ありえー
泣かないで・・


今日は歯科の講義でこれでもかってくらい歯磨きしました
御蔭で口の中ピカピカ!!やったね!!


あ"ー明日も学校だよーちくしょーう・・
明日は実習報告会があるんだなぁ・・報告・・はい・・(´・ω・)

そして終わったら面接だろ・・うおおー・・・

面接テんぱるんだよなぁ・・
先生から何度落ち着けと云われたことか(苦笑)


空き時間を利用してオリジナル漫画を描いてます オリ漫画とか何年ぶりだろう・・

まだ5ページくらいしか描けてないや・・
完成したらどっかで上げたいと思います 多分・・

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/29

色褪せそう

えーじぇんと
よっ 玉葱!!


ひいい就職試験まで一週間きったああああ厭あああああ
面接練習全然出来てねーよ!!死亡フラグ!!

友だちのT氏とYちゃんと一緒に行きます
うわあああ・・こええよー・・(*ω*)

なんかこの前もう9月ですねみたいなこと云ってたらもう10月ですね

今月なんか凄い早かった気がするんだ・・oh・・
こうやって 年を 取るんですねーーー

拍手ぱちぱちありがとっした!!

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/28

ああああああ

そっちにいったらあぶないよ
ソッちニ行ッたらあブなイよ…


ふえー テスト・・くそ・・
範囲教科書まるまる一冊でました まぁ何時もの事ですが・・orz

分かったような分からんかったような・・
取り合えず80は取っておきたいです・・

あついよ取り合えず
気候変わりすぎやめろ・・


あさきのセカンドアルバム発売されるそうですね天庭!!
欲しい!!これは是非ともゲットしたい・・ッ!!

演説ロングがあるという噂だけど・・本当・・??

そわそわしながら待ちますよーっと

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/27

ぶよーんぶよーん もふもふもふ…

くまびと
うふふきゃっきゃ


うわああああああ明日テストなんですけどおおおおおわあああ
厭じゃー勉強しなきゃ・・ううう(^p^ )三


気が付いたらあと少しで10月・・だと・・?!
しかも来週もう就職試験だし・・ちょ・・早いって・・!!

はぁー・・面接・・適正試験・・うおお・・怖ッ!!
でもこれは誰もが通る道なのねーん(×ω×)

が、頑張ろう・・!

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/26

ういー

しおんちゃん
消えていく・・

しおんちゃん もうすぐしおんちゃんの季節だよー


明後日テストなんですけどなにそれ美味しいの?
聞きたくない単語が久しぶりに・・はぁ・・

卒業見込み書貰いました これは意地でも卒業しないといけないっ・・!!
出来るのか・・あばばばあばば

すむち・・終わる気がしない・・ _(:3」 )=
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

馬鹿者ぉ!

ぎじまさ
つまり貴様は馬鹿の中の馬鹿なのだ!!  Σ(●ω;`)

お彼岸ーな訳でばあちゃんが作ってくれたおはぎを食べました
甘くて美味しいー!!

天庭Hクリアしたぞー!!やったぞ!!33!!
あと弐寺!!蛇神しました EXはまだ解禁されてないんですねー・・

指は宇宙みたいでなんか綺麗だった 星座!!

ダンデライオン入っててびっくりした 嬉しすぎるぞこの野郎!!
女々しくても嬉しかったな金爆!!

さてさて来週と来月にテストがありますな・・うーわー・・


あとなんか志望した所希望人数を大幅に超える人が応募してるとか・・
やばいよ・・受かるかなぁ・・こええよ・・((∵;))

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »