2011/08/31

結構イイ人だったから

年中マフラー
万年マフラー


明日から9月ですね 早いモンです


テストはなんとか出来ました
でもまだまだ続くテスト地獄~((*ω*))

来週は地元の大学行って人体のお勉強に行って来ます

大切なお体・・有り難くお勉強させていただきます 


最近寝つきが悪いというがベッドに入っても眠れない・・
別に暑いから寝苦しいというわけではない・・寧ろ快適な温度である

ごろごろベッドで漫画読んでるからかね

そんなわけで最近の平均睡眠時間4時間前後なわけで・・(^^;)

生活一寸改めなければな・・(苦笑)

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/30

ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)

にっとちゃん
ニットさん


KONAMIの配信観てました
PMP2楽しみすぎる!!ししゃもの入れ物ほしいよ可愛い!

発売何時なんだろうか・・わくわく///


とうとう8月が明日で終わりますねー早いねー
そして段々涼しくなってきた イイヨイイヨー

風呂上りに冷たいカルピスを飲むのが美味いですプハー
今日も残ってたら飲みたいなー(^^)

明日テストだっけ・・またかー・・

メール下さる方すみませんね・・返信遅くて・・
サイレントモードににしちゃ駄目だなやっぱ・・(^^;)

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/29

びーはっぴー

やっこちゃん
薬子ちゃん ミニスカすぎたアウチ


今日は暑かった!!あかんー


今日は久しぶりに身体を動かしました
学校は座学ばっかりだったのでバトミントン楽しかった!

なんだかお腹が痛い
お腹冷やさないようにしないとなぁ・・

なんだか今日は書くことが少ないですなー

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/28

振り向いたら笑顔がソコにッ!!

201103311711.png
二人まとめてどんとこーい! ヒコロウパロです


いつかやってみたかったんだ○○風~!!
他の絵と全体的なのはPixivに上げてるでござる


今日は一寸だけ弐寺とポップンできた
ファンコタHはあと1,2回やれば出来そうだな・・

そして間違って弐寺はH10を選択してしまった・・Oh・・・

EXの8は出来るんだけどねー・・寺は定期的にやらないとどっと落ちる

ああ・・また明日から6限7限が始まるのか・・憂鬱・・
あと就職場決めないといけないな・・やる事多し!!オーマイ!!


そしてなんとなーくだけど創作絵サイトも作りたいなとか思ったり
手ブロとかでちまちま描いたのが溜まってきたしね

時間があったらねー
サイトはケータイサイトになりそうだけど 楽だし←

煎餅美味しい

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/27

(‘ω‘)

ねる
えむぜ

日記の仕様を変えてみました ふんふん

えむぜさんをアズペで頑張ってみた結果・・
愛用してます 絵の大半はアズペ(^p^)


もうあと少しで9月ですねー
早い早い・・光陰矢の如し こうやって年を取っていくんですね

月曜もまたテストです
なんなんだー・・この連続はあぁぁ・・


拍手ぱちぱち有難うございました!!


描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/25

判決!懲役3時のオヤツ禁止3年!

1289828016715302_20110825213647.png
だそうです


四天王の筈なのにドゥームが居ませんごめんなさい


ケータイが一切触れないのに恐ろしいスピードで電池が減っていく件

そろそろ電池パックを買うべきなのか
いやしかしあまり使わないの買ってもなー・・


道満さんやヒコロウの漫画を読んでたらアナログ漫画描きたくなる
漫画は手描き!!憧れますね

時間が無い私はめっきりデジタルに頼ってますが・・
何時か本出す時はアナログで描きたいです うん


ああああ何から手を付ければよいのやら・・悩・・

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »