2011/07/31

それでお前は何を望むと云うのだね

aaa.jpg
アリシアちゃんん


講演会行ってきました
な、長かった~;; お弁当出たのは嬉しかったけど(o)´3`(o)


明日は面談がありますオヨヨヨヨ・・
就職場所について聞かれるんだぁ・・一応決めてはあるんですけどね


そういえばまだレポートしてなかったああぁぁ!!
や、やらなければ・・っ!!

夏休みは予定通り2日からになりそうです良かった!

この休みを利用して三井かスペースワールドに行きたいデス、金に余裕があれば←

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/30

おっおっ(^ω^)

ボスにないしょで
ボスに内緒で旅行☆なのだ


やたああああああああああ!!!

遂に昨日で4月から始まってた実習が終わりました!!お疲れ私!!
これで5年間の実習全てが終わりました 残るは就活と国試のみ!!

夏休みは2日からお盆まで 思ったより長くてほっとしています(´///`)


絵は本館トップです 夏仕様
いいな私も旅行に行きたいデス<><>


本館別館両方更新してきました
本館も更新しなきゃな!!すみません少なくて(^▽^;)

明日は一日産婦人科の講演会に行ってきます
レポートもあと一寸残ってるからやらなきゃなぁー・・

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/24

胸キュン☆

みみにゃみ
みみにゃみ髪の毛結びあいっこ


何気に初描きみみにゃみ可愛いよー


昨日更新できなくてサーセン
姉がパソコンぶんどってて出来なかった+PMPしてt((

今週は色々忙しゅうございました
パンフレット作ったりレポート書いたりパンフレット作ったり・・

来週は一般の方にオリジナルで栞を作らせて頂く事になりました
私の絵が好きとかしかもオリジナルで・・ありがたやありがたや・・
精一杯描かせて&作らせて頂きます

台風休みも勉強するいい機会になりました

実習も残るところあと一週間になりました!!
これを頑張って講演会行って面談やってレポート指導受ければ夏休みだよ!
これを頑張れば・・ね・・


拍手ぱちぱちありがとうございましたーん


イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/19

いいでしょうそういたしましょう

喫煙禁止
此処は喫煙禁止ですよお客さん・・


結局一日自宅待機でした

午前中までは制服着てそわそわしてたんですが一向に知らせが来なくて友達に連絡取ったらそうなってたみたいです 今は台風大分反れたみたいだけど


明日からは何時も通り実習がありそうですね
嬉しいんだか悲しいんだか(苦笑)

まぁ今月いっぱいで終わるので頑張りたいと思います

また例の如く・・って今週あと3日ですがね・・
詳しくはもう云いませんぞ!!

それではー!!


落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/19

おはよ

ぐらはん
ぐらはん


おはようはよう


台風きてますねー 朝だけど

私らは実習あるけど今は自宅待機らしいので制服着て待ってます
うー・・眠い(笑)

今回の台風かなりでかいらしいので皆さんもご用心ご用心
こちらはまだ雨風強いですねー

うーん、どうなんだろ・・

とりあえず 寝たい・・←
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/17

あつはなついね

じょーし
久し振りに上司


昨日は夕方から地元のお祭りに行ってました!
息抜き出来て楽しかったです(^▽^)出店最高!!

あとはなんかパソコンが絶不調でしてインターネットが繋がり難く…
うーん・・更新できる時に更新せねば・・

今回は久し振りの2連休でわくわくvv
あと2週間ですが頑張りたいと思います!うれしい!

ふぅ・・
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »