2011/06/26

お米食え!

かきかけ
ヴィルヘルム描きかけ


久し振りに上司をば
でも描き上げられる気がしない件(^p^)
一日描いても色塗り完成まで出来ないってどういうことなの・・ww

昨日は色々あって日記書けなかったですすみません((^^^))


今日はイベントがあったようで行かれた方々お疲れさまでした

前回清谷さんと制作した合同誌もまた売れた様で本当に有難う御座いましたの一言に尽きますm(_ _)m 深々


さてまた明日から一週間スタートな訳で更新停滞いぃーー!!
毎週恒例なのでもうみなまでは云いませぬ

来週はポップンのチュンストサントラ発売日でわくわくしてます
何時届くかしら・・vv(*´▽`)うふふ///


そんな訳でまた一週間さらばがにー!!

スポンサーサイト
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/19

すいへーりーべーぼくのふねー

ぴーす
ピースピース☆


姉貴が燕尾服(風私服)持ってんので私も一着欲しいななんて思ってたら軽く一着1万3000とかしてあっさりあきらめました←  どないやねん・・


ポップンやっとレトロフューチャーリミ灰クリア出来ました
30回チャレンジした甲斐があったってもんです((


どっひゃああああああしたから実習だよおべべべべべ(^p^)
これ頑張れば良いのだ・・ぶつぶつ・・

てな訳でまた明日から週末まで更新停滞しますすすすー

いろいろ不安ですが頑張りたいと思います!!
生存確認はいつも通りでおねげーしますだ

それではっ

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/16

気になる木

20110614-230152_20110616232108.jpg
たまにはアナログで


最近寒いですね

梅雨に入ってから半袖がまだまだ肌寒い((>-<))
でも布団に入ると暑いんですよねー 厭な季節だじめじめー


さてさて来週からまた実習再開で御座います
同時に就職先を決めねばならぬ時期がやってきましておうぅ・・

一応希望なんかは持ってるんですが奈何せん私のレベルが低いから不安しかないという・・おうぅ・・怖いよー((^p^))

取り合えず第一志望は福岡の生まれ故郷で働きたいなと・・
そんなので大丈夫なのか・・不安しかねェ・・

でもまずは実習クリア出来たらの話であってね、うん
あと一ヶ月強頑張りたいと思いまっす!!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/14

俺が真面目なだけなのか

かみーーーーーーーーーー
実話です

そうだったのかー!!
なんだか騒がしいクラスだとは思っていたけど!!

友達に話したらそもそれが普通だよ的なノリで返されました
えっえ・・(^^^^)

私は真面目すぎるのかとふと思っちゃったじゃないか!!

んな事行儀悪いし第一さぁ・・さぁ・・
それを普通と思ってる時点で大分おかしいと思うのですが(^-^;)

最近の若者は・・((←お前も十分若いだろ

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/12

ウェザーリポート

あらら-
創作ッ子


雨ですねー
折角のお休みなのに部屋に引きこもるの嫌だわわわわ((^ω^))


さてー何時も通りだとここ明日から実習~なんですが今週は学校なんだなー
やったー 一日ずっとレポート書く作業を只管やるっていうね 

PVの件はさぁ作るぞとやる気は一応あるものの画力が追いつかない+公式風に描ける気がしない+どこから手を付けていいか分からないのコンボの嵐でww(^p^)

協力者某T氏からは早くしないと編集しないZO☆と云われー(^^^^)

このままだと完成半年後になるぞww
まだ初めの1秒くらいしか出来てねーよ(((


気長に・・地道に・・します

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/10

悩める貴婦人たちよ

99318741.jpg
上司ぃぃぃー!!


なんで厭な時って時間過ぎるの遅く感じるのに楽しい時って時間が過ぎるの早いんでしょうね・・

折角のお休みなのに外が雨雨降れ降れ状態で・・ああ勿体無い
まぁそんなに出かけるとこ無いんですけどね、田舎だから


この一寸の休みをを利用してPV的な何かを作りたいなと考えてます
gifアニメじゃ一寸追いつかないので某奴に協力をお願いして作ろうかと

そこら辺は宜しゅうお願い致しますっすっす

でもまたあんまり考えて無いままの発車なのでこいつは出来るのか本当に・・


実習のお陰かなんかわかんないけど体重が中1ん時と同じになりました
わー何年前だー(^o^) 
明らかに食べる量は増えてるのにおかしいですねー 

体重計が壊れてるんだなきっと、うん((


漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »