2011/05/29

なんたることだ

5670791.jpg
こういう人を世間では馬鹿と云う


どーも こんな感じで腹壊しました(^p^)
いやー冷蔵庫保存だから大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかった((

これからは食べ物には気をつけますはい


はぁー・・また明日から長い一週間が始まる訳ですね
また一週間更新停滞します うう・・

6月入ったら一寸だけお休みがあるのでその時にがっつり絵を描きたいですね
だからそれまで我慢するかぁ・・

てな訳でまた生存確認はついったかつなびぃで

拍手ぱちぱち有難う御座います(><*)
頑張ります!!


落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/28

白いドレスの貴方の姿

トルテちゃん
トルテちゃん


おひさしぶりです

実習は色々ありました・・えぇ色々・・
精神的に疲れるのは今回が一番かもしれないですorz

色々お話したい事もあるのですが話せない事も色々・・うぅ・・

まぁ元気だから良いのですがね

台風が来てますねー 九州は来るのかしら・・?
中学高校の時の私だったら確実に直撃してほしいだろうな←

でも例えようのない変なわくわく感は健在です
昔台風で犬小屋が家の前を掠めてたのが記憶に残ってます

うちは古いから毎回雨漏りします
またバケツを置くのだろうか・・・?www(^p^;)

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/22

女々しくて

かみさまきぶんの
線画ですんうへェ

こんばっは!!
今日一日中絵描いてました 外雨だったし

この絵下書き線画色塗りトータルで10時間以上はいってるん・・だぜ・・(白目
遅筆だなwww ゆ、ゆっくり描いたんだ(棒読み)

イベント結構皆さん行かれてたみたいですね
いいなーいいなー終わったけどいいなー(((←煩い


さて、また明日から長い一週間が始まるね また実習だようええええ
てなわけでまたこうしん停滞します
生存確認は毎度の如くつなびぃかついったーでおねがいします


拍手ぱちぱち有難う御座いました!!

以下こめ返信です

>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/21

うわーい

ひぎ15g分かき!!
15分で描いた神


わーいわーいワンクールおわったぞー!!
嬉しいぞー(^^*)


ふぅ・・今日はなんだか疲れたので拍手コメ返信は明日に・・すみません;;

明日は各地でイベントがあるみたいですね
いいなぁ・・
行かれる方は私の分まで楽しんできて下さいませ!!(>_<)

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/15

映った人と一緒にいるよ

だいちゃん!!
だいちゃーん!!


やっぱりペイントソフトはアズペが一番描きやすい


課題朝やるとか云っておいて全然やってNEeeeeeeeeee!!!!wwww
夜やるのは絶対嫌なのでこれ書いたらしますかね・・へへ・・


さて・・また明日から一週間始まるのか憂鬱
てな訳でまた明日から一週間更新お休みしますすすす

生存確認は何時も通りついった&つなびぃでお願いしますへっへっへ

拍手ぱちぱち有難う御座いました
頑張りますぜ!!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/15

よよよいよよい

かみさまかみさま!
唄をうたう


おひさしびりです

なんだびりって 眠いんだよ誤字くらいスルーして((

誤字と云えば前回のジョルの漫画、最後のコマ誤字・・
待ち→街ですすみません 


実習一週間終わりました
まだまだこれからだけど ねむい


昨日実習から帰ってきて5時間かけて書いたレポートぼろくそ云われて突き返されて泣きながらやり直ししてましたはい(^p^)

なんというかなんで自分こんなに他の友達と開始は変わらんのに出来ないんだろうってね・・云われてやるようじゃなんにも出来ないって分かってるのにそこに気付けない自分の未熟さというか初めての事じゃないのにそれも出来ない学習能力の無さとかね・・ね・・(´;ω;`)

ううー・・期待に応えられない事が歯痒い
今のままでは確実に評価されないと云われて内心焦ってますあばば

とりあえず残ってるレポートは朝起きたらやる

==================================
ここで軽くお知らせをば☆


5月22日に開催されるコミファク18に清谷さんとの合同で本を出す事になりました
ジャンルはリボーン(ヴァリアー)のギャグ本です

グッズで携帯クリーナーもあります
これも清谷さんとの合作ですvv(*´▽`)うわぁい
興味がある方、行かれる方は宜しければ手にとって見て下さいませv

私はその日は参加することは出来ませんが清谷さんに全てを託して・・!!←
あわわ本当に有難う御座いました!!!!//////
本当に色々お世話になりました


拍手ぱちぱち有難う御座いました!!
以下コメへんしんですvv


>>続きを読む
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »