2011/04/24

ううーん

えむぜえええ
星にかけた願いは、こうして星達の歌声となって舞い降りる…


昨日は実習準備用の買い物してました

ついでに服もいくつか買ったけど可愛い帽子があったんだ・・
でも金が丁度無くて買えなかったんだ・・ギリギリ・・くそー・・


さてさて、明日から毎年恒例と云うか今年に入って2度目の実習のスタートです
今回は祝日土曜も行かなければいかないのでキツイです・・うぐぐー

暫くは5時過ぎ起きか・・
早起きは苦手なんだよ・・冗談じゃねーってんだ(´3ω3`)

というわけで日曜まで更新ストップします

生存確認はついったーかつなびぃでお願いします(´ω`)
ついったの方が更新多めですん


拍手ぱちぱち有難う御座います!!!
此処まで来たからには挫けないで絶対乗り切りたいと思います!!(`・ω・´)


(清谷さんデータ送信しました、もし出来てなかったら豆腐の角に頭ぶつけます)


よし、寝よう!!!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/22

いいーかんじいいかんじ

ぶーぶー
ぶーぶー


課題がおおおおお終わらないwwwww
うえうえもうしらねwww 自主学だけやるよ私ゃ・・


漫画は6ページの方は殆ど完成しました うへへ

見直しと文字打ち修正したらいいのかな・・?うん(( *ω*)
あとはカラー漫画と4コマとノベルティの絵ですね・・←遅い


夜も遅いので今日は少しですがこの辺で!!
私は元気です!!どーも!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/19

いいでしょうそういたしましょう

img073.jpg
授業の合間に描いた落書き


休みは寝てるか落書きしてるかです 基本

なんか本格的に時間が無くて何から手をつけていいやら;;
焦るだけ焦って殆ど何も出来てないって云うね・・うへへ・・(^p^;)


また近日詳しい事は書きますが25日から一週間また消えます
これ頑張れば終わるのだ・・解放されるのだ・・

取り合えずまず一週間!!頑張る!!
漫画もこそこそ描いていきたいと思います(`・ω・´)


うう・・それにしても今日はやけに寒いなぁ・・
今4月だよね・・?
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/18

恐怖の右脳改革

アンセムトランス
アンセムトランスな神様


背景訳わからんでごしゃごしゃやった結果がこれだよ
背景一番苦手だ このー


昨日はオフ友とラウワンで遊んでました うえへへ

10年ぶりくらいにボーリングしました おかげで腕が筋肉痛ww
友達と遊ぶの久しぶりだったからめっさ楽しかったです

しかしボーリングってあんなに難しかったか・・?スコアが伸びないー

そのあとはゲーセンでポップンとリフレクやってプリクラ撮った
昼飯はお寿司を頂いた(*´w`)うまーvv


あばばばあばばあと6日で実習かぁ・・
何か色々間に合わない気がしてあばば(^q^三^p^)

一日が24時間てすくないよねー(´・ω・`)

しかし時間が無いは理由にならんのだ!!
取り合えず今は頑張るしかない

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/15

少年は村に火を放った

不浄なるもの
一度でいいから少女に笑顔をもらいたい・・


ギジリさんだけで数本漫画描けそうです←
差別は・・いかんよ・・


課題が・・どんどん増えるもっと増える(^p^)やだあああーぃ
来週からもう実習やん あ再来週か あんまり変わりないか畜生ー!!

最近は学校の帰りに近くのファミレスでおやつ食べるのが密かな楽しみだったり
(時間がある時のみ)

ファミレスは安くて早くて美味しいもん食べられるから良いわ(^o^)

私は山盛りポテトがお気に入りです うまうま!!


今日はポップンのカードファイル発売日だそうで・・
うぐぐ・・欲しい・・でも買えないこの悲しさよ・・くそー(´;ω;`)

今のところカードは新旧合わせて30枚ほど持ってる ダブりは一枚だけでレアが2枚
妖怪盤のレアが欲しいうぐぐ・・あとダイちゃん


以下コメント返信なのです 拍手もぱちぱちありがとでした

>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/14

ちまちまと

ひょうしえ
表紙絵かきかき~ 楽しす!!

こいつの色どんなんだっけとか思いながら描いてます←おい
フランが思いのほか描きやすかった 昔は苦手だったよこの子描くの


あばばばついに再来週から実習だよぎゃぼおおおおおおwwww

絵を描いてるとかなり気が紛れます
今絵が一番の精神安定剤かもしれないです(^p^)

あたしがんばる!!

蛇神のPVがなんかもうね・・素敵過ぎたんだ 
ギジリ切ないなぁ・・ 幼少時代のギジリもぐもぐ可愛い(・ω・)

はぁ・・Zektbachのアルバム欲しい・・ギリギリ・・


描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »